アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
にほんブログ村 家族ブログ 熟年離婚へ
にほんブログ村
人気ブログランキング にほんブログ村 シニア日記ブログ インドア派シニアへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2021年10月10日

ローソン 生ガトーショコラ(入院中・手術から3日目〜)

手術から3日目経ちました。

入院中のはたけこむぎです。



何か小ネタはないかと4G回線を駆使して

スマホでネットサーフィン(死語ww)してましたら

ローソン 生ガトーショコラ発売7日で累計販売数200万個突破とのこと。


病院内にローソンがあるのでこれは行かねば!と走っていったら

ものの見事にスイーツ売り場にはありませんでした。

写真入り値札が棚の奥に雑に置いてありました。


売り切れか〜


店員さんをとっつかまえて 探して

いつ頃入荷するか穏やかにw質問しました。

1日1回しか入荷せず数量は日によってまちまちで入荷しない日もあります、

と言われながらも、入荷時間を教えてもらって

翌日見に来るにしました。

何しろ、しゃべるのが不自由なのと首の手術の傷を安静にさせている為に

いるようなもので、頭の中と足は至って普通なんです。



翌日


入荷予定時間に行ったものの棚には無く、もしかして今日は入荷無し?

品出し中の店員さんに確認すると入荷したとのことで

品出し途中の箱をよけ、一番下の箱を開けてもらって

『(自分で好きなだけ)取ってくださ〜い』と言われました。



いやん、神対応〜



で、いろいろ苦労して(ウソww)ゲットしたのがこれ

20211007_133532.jpg

見た目、金色ののビニールが敷いてありちょっと高級な感じがあります。

チョコの飾りがのっていて可愛い

外側のチョコスポンジ(枠なのでまあまあ固め)は甘さ控えめ。

クリームもちょうど良い甘さ。


ただし、もう一回食べたいと思わなかったんですよね。

すみません…
この記事へのコメント
はるみさん
コメントありがとうございます。
承認遅くなり申し訳ございません。
だいぶ声が出るようになりましたが今もかすれ声です。

コメントが励みになります。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by はたけ こむぎ at 2021年11月06日 21:36
はじめまして
離婚 甲状腺のワードが私と重なり勝手に親近感をもちコメントさせていただきます。
離婚は1年半後の予定の準備期間中です 甲状腺は18年前に手術しました。(今56才です)声もかすれてあまり出なくなりますよね でもちゃんとよくよくなります お大事にして下さいね。
Posted by はるみ at 2021年11月01日 19:19
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11018280

この記事へのトラックバック
プロフィール
はたけ こむぎさんの画像
はたけ こむぎ
金のカメレオン      木星人プラス
プロフィール
検索
タグクラウド
最新コメント
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。