アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月28日

【結婚式日記】世界一幸せな時間をありがとうの巻

2017.8.27(sun)
happy wedding...!!

IMG_1647.JPG

昨日、天気にも恵まれて無事に結婚式を執り行うことができました!

今回の結婚式を行うに当たって妻と一緒にどんなテーマで行うかを考えました!

お互い想いが強い二人なのでなにかとぶつかるだろうと高を括っていたのですがテーマはびっくりするくらい息が合いました(`・ω・´)

テーマは【感謝】です!

私たちは多くの人に本当に助けられてきたよねって話が私からも妻からも出てきました

だからこそ
今回の結婚式は来てくださった方に喜んでもらえるものにしようと話をしていました!

とは言うものの
準備はなかなか大変で妻の逆鱗に触れることが多々あったわけです((((;゚Д゚)))))))笑っ
ぶつかり合ったこともありましたが、なんとかこの日を迎えました!

挙式がスタートしましたが、まぁー緊張してガチガチ!笑っ
チャペルの真ん中を一人で歩いたのですが何故か爆笑が起きてました。

「歩き方変やぞー」とか
「ガチガチやん」とか
「もっとゆっくりー!」とか

いやぁー恥ずかしかった!笑っ
でも、そーやって緊張をほぐしてくれているのも分かったので有り難かったわけです(*^ω^*)

みんなから「お前らしくやれ!」と言われているようでした!
そこからは何故か緊張がほぐれてきました

IMG_1535.JPG

ダーズンローズセレモニーからはじまり
進んでいくわけです!
前に立ってるとっあという間の時間でした

フラワーシャワーはもーやりたい放題
顔面に花ぶつけられるわ
頭の上に花びら乗っけられるわで
みんなが爆笑してるのが分かりました!

え?(´⊙ω⊙`)
結婚式ってこんな笑いが起こる場なの?笑

そのあと写真撮影があったとき
親父が一言「お前はホンマにみんなに愛されてるな!それを感じる一日にしろよ!」って


笑っていられる時間は自分が作っているのではなく、周りのみんなが作ってくれているのだと痛感しました!

その後
披露宴スタートです

多くの感動できる場面や
爆笑を誘った場面、
涙をさそう場面があったわけですが

どの瞬間も言葉では言えないくらいの愛に包まれていました!

最後のあいさつは思いの外緊張しませんでした。
実は締めのあいさつは一切考えることなくいきました!

考えて行っちゃうと自分は頭が真っ白になるって分かっていたので、あいさつの前に

「今回の結婚式の謝辞は、何も考えていません。今の頭の中に浮かんできた率直な思いや気持ちをありのままお話しさせてください。」と言ってスタートしました。

そのあとは何を言ったかさっぱり!笑っ
また、落ち着いたらちゃんと言えていたのか聞いてみよう。笑っ

まぁこの後はあっという間に終わってしまいました。
妻も自分も控え室では放心状態でした。
実は今も軽く放心状態なわけであります!笑っ



【感謝】ってテーマは、結局伝えきることなんてできませんでした。
むしろ、今回来てくれた多くの人に感謝しました。

これから、長い人生の中で恩を返していけるようなそんな夫婦になっていきたいと思います(*^ω^*)

妻には心から感謝しました。
この人と一緒になれたことが今の私の自慢なわけです!

文章がぐちゃぐちゃですが
最高な一日を過ごさせてもらいました!

みんな大好き!!

こんなに濃い時間を文章にするのが難しいので、また、後日詳しく書かせてください!
お楽しみに(`・ω・´)






日記・雑談ランキング
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【雑談日記】嫁語録Part1 by しおんぱぱ (08/25)
【雑談日記】嫁語録Part1 by たくママ (08/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しおんぱぱさんの画像
しおんぱぱ
夢だった小学校の先生として現役活動中(*´∀`*) 2月に結婚し、12月には赤ちゃんが、、、 期待と不安でいっぱいの中ぱぱブログ(ぱぱログ)スタートです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。