アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月27日

【雑談日記】嫁語録Part2の巻

結婚式の前に嫁語録を書いて気持ちを落ち着かせようと思います!笑っ

あぁあぁあ
緊張するなぁーほんとにもー

さぁ気を取り直して嫁語録いきまーす(*^ω^*)

少し前の話になりますが
妻と一緒に買い物に行って来ました(。・ω・。)

食料品を見ながらこんなご飯作ろーとか
この食材めずらしいなぁとかいいながら歩いてたんです。

するとこんなポップがあったんです!

特売!
みたらし胡桃

それを見た妻が
「え?なになに?みたらしこももってなんなん?」

え?
こもも?
くるみのことをこももって読んでんの?

IMG_1533.JPG

爆笑でした!






日記・雑談ランキング

【結婚式日記】今からラストスパートだぁの巻

友だちに気を遣ってもらって早めの帰宅をしています!
友だちは夜の街へ遊びにいきました( ・∇・)

今から明日の結婚式のあいさつと謝辞を考えなきゃ何にも考えていません(´;ω;`)

かなり焦っていますが、いつも考えたりすると逆に頭が真っ白になってしまうのでノープランでもいいかな?

感謝の気持ちをちゃんと伝えられる結婚式にしていきたいと思います(。・ω・。)


そういえば
奥さんとこんな喧嘩をしたんです。
(`・ω・´)「最近、俺の服なんで洗濯してくれんの?」
(*^ω^*)「え?そんなん洗濯カゴに洗濯物入れんかったら洗濯するわけないやん!」
(`・ω・´)「いやいや、お風呂入るとき洗濯カゴに入れてるで!」
(*^ω^*)「入ってないよ!ほら見てみいや!」

廊下に落ちている俺の服、、、
なんで?
入れたはずなのに!

すると、、、(´⊙ω⊙`)
犯人を見つけました!

一部始終をどうぞ!

狙いを定めて
IMG_1493.JPG

よっこいしょ
IMG_1494.JPG


これにしようかな?
IMG_1495.JPG


もらっていきまーす!
IMG_1496.JPG

即逮捕しました
可愛い犯人でした((((;゚Д゚)))))))


明日の結婚式に向けて今日は寝ますか!
おやすみなさい!







日記・雑談ランキング
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【雑談日記】嫁語録Part1 by しおんぱぱ (08/25)
【雑談日記】嫁語録Part1 by たくママ (08/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しおんぱぱさんの画像
しおんぱぱ
夢だった小学校の先生として現役活動中(*´∀`*) 2月に結婚し、12月には赤ちゃんが、、、 期待と不安でいっぱいの中ぱぱブログ(ぱぱログ)スタートです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。