アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月29日

【結婚式日記】結婚式までの道のりの巻〜私の性格編〜

一昨日無事に結婚式を終えました。
本当に私にとっては最高の結婚式で楽しくて楽しくて仕方ないものでした!

そこで、私が結婚式を迎えるまでのことを男目線でお話ししていこうと思います!

これから結婚式を控えている男性の方へのひとつのアドバイスになればと思います。こんな風にするといいよってことも一緒にお伝えできればと思います(*^ω^*)
もちろん、女性の方にも男の気持ちを面白おかしく見て頂けたらと思います(`・ω・´)
(個人の見解なので、軽い気持ちで読んでください!)


はじめに、私の性格をお伝えしておきますね( ・∇・)

・極度の面倒臭がり←喧嘩の元!笑っ
・やり始めると熱中する(やるまでが遅い)
・楽しいこと大好き

大雑把に書くとこんな感じです。笑っ
小さい子どもですね!
見た目は大人、頭脳は子ども!
まさに、逆コナン!笑っ

IMG_1986.JPG


妻はというと
人生で一番の主役になる日なので結婚式にかけている感じでしたね!
高いお金をかけているんだから当たり前か(。・ω・。)

妻の性格は
・凝り性
・何でも早く終わらせたい(せっかち)

てな、感じです!

こんな性格の二人が結婚式を行うまでの流れをご紹介できればと思います(`・ω・´)








日記・雑談ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6643304

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【雑談日記】嫁語録Part1 by しおんぱぱ (08/25)
【雑談日記】嫁語録Part1 by たくママ (08/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しおんぱぱさんの画像
しおんぱぱ
夢だった小学校の先生として現役活動中(*´∀`*) 2月に結婚し、12月には赤ちゃんが、、、 期待と不安でいっぱいの中ぱぱブログ(ぱぱログ)スタートです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。