アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月18日

第3試合注目!甲子園!智弁学園(奈良)VS日大山形の対戦 いかに・・




今年も、春の高校野球 甲子園が決まりましたね!!
注目記事    スポーツ 高校野球ファン お笑い芸人の松村さんも絶賛!!!

【第1日】
第1試合 東筑(福岡)-聖光学院(福島)
第2試合 英明(香川)-国学院栃木(栃木)
第3試合 明秀日立(茨城)-瀬戸内(広島)

【第2日】
第1試合 由利工(秋田)-日大三(東京)
第2試合 静岡(静岡)-駒大苫小牧(北海道)
第3試合 日本航空石川(石川)-膳所(滋賀)

【第3日】
第1試合 明徳義塾(高知)-中央学院(千葉)
第2試合 富山商(富山)-智弁和歌山(和歌山)
第3試合 智弁学園(奈良)-日大山形(山形)

【第4日】
第1試合 下関国際(山口)-創成館(長崎)
第2試合 大阪桐蔭(大阪)-伊万里(佐賀)
第3試合 花巻東(岩手)-東邦(愛知)

【第5日】
第1試合 第1日の第1試合の勝者―東海大相模(神奈川)
第2試合 第1日の第2試合の勝者―延岡学園(宮崎)
第3試合 第1日の第3試合の勝者―高知(高知)

【第6日】
第1試合 彦根東(滋賀)-慶応(神奈川)
第2試合 乙訓(京都)-おかやま山陽(岡山)
第3試合 松山聖陵(愛媛)-近江(滋賀)

【第7日】
第1試合 星稜(石川)-富島(宮崎)
第2試合 第2日の第1試合の勝者-三重(三重)
また  順延なければ、
地方大会より    分析・・・
まず打線から、日大山形の方が、攻撃力がある
投手 守備力は、智弁学園が断トツ上

さらに 後半戦は 奈良県の智弁学園が強力的な打撃戦で 砲台を浴びせるパターン。
山形県の日大山形は、夏の明徳での反省で、足を使い打撃力で 智弁学園を征したい。
1回から4回まで、日大山形が 早い回で攻めなければ、勝機は100%といっていいほどない。
奈良は、天理高校のがバブルのように強敵なチームが 衰退
約10年間は、関西で一番 弱いスポーツと汚名  それを改善・改革して二年前に春 優勝した実力高
019.jpg018.jpg



この一回戦で、勝利したら、ベスト4にいっても 不思議ではありませんね

二つの予想b    あるない大辞典1

7対3  智弁学園が勝利
3対2  日大山形が勝利


;;;;;

日大山形は、親戚 兄弟が3人卒業しているから 悪くもいえないが 全国レベルの驚異のチカラも感じてな。
  yamagata.gifc.gif
この夏の組合せ↑↑     ☆注目☆



(自由テキスト)

2018年03月17日

○春の高校野球の組合せ○優勝候補だけじゃない激戦枠○公開!

   春の高校野球の組合せ 決まりました!!
      春高バレーじゃないよ・・一応。


大会は、23日から13日間(休養日を含む)の日程で、阪神甲子園球場で行われる。
天候により順延する可能性有。

 組み合わせは以下の通りです!!!!!!!!!!!!!! おおおおおおおおっっっっ やばい対決!

【第1日】
第1試合 東筑(福岡)-聖光学院(福島)
第2試合 英明(香川)-国学院栃木(栃木)
第3試合 明秀日立(茨城)-瀬戸内(広島)

【第2日】
第1試合 由利工(秋田)-日大三(東京)
第2試合 静岡(静岡)-駒大苫小牧(北海道)
第3試合 日本航空石川(石川)-膳所(滋賀)

【第3日】
第1試合 明徳義塾(高知)-中央学院(千葉)
第2試合 富山商(富山)-智弁和歌山(和歌山)
第3試合 智弁学園(奈良)-日大山形(山形)

【第4日】
第1試合 下関国際(山口)-創成館(長崎)
第2試合 大阪桐蔭(大阪)-伊万里(佐賀)
第3試合 花巻東(岩手)-東邦(愛知)

【第5日】
第1試合 第1日の第1試合の勝者―東海大相模(神奈川)
第2試合 第1日の第2試合の勝者―延岡学園(宮崎)
第3試合 第1日の第3試合の勝者―高知(高知)

【第6日】
第1試合 彦根東(滋賀)-慶応(神奈川)
第2試合 乙訓(京都)-おかやま山陽(岡山)
第3試合 松山聖陵(愛媛)-近江(滋賀)

【第7日】
第1試合 星稜(石川)-富島(宮崎)
第2試合 第2日の第1試合の勝者-三重(三重)



優勝候補 実力高だけでなく
↓激戦が注目される    カード5大高を初公表!↓!

◇東筑(福岡)-聖光学院(福島)
◇明徳義塾(高知)-中央学院(千葉)
◇明秀日立(茨城)-瀬戸内(広島)
◇花巻東(岩手)-東邦(愛知)
◇乙訓(京都)-おかやま山陽(岡山)
 ↑↑コレ どう?  うちの地元ないじゃないか・・×・×・
・と興奮は抑えて
おまけコーナーお笑い漫画道場 川島なお美さん風に→ 大阪桐蔭(大阪)-伊万里(佐賀)・・・ごめんなさいね〜最初から勝負が決まっているわ、コールド負けと思う人が殆どでしょうね〜じゃぁね。車だん吉(泣汗)

なら なお更 名対決を観て確かめよう♪

2018 甲子園もいいドラマがうまれる。
球児だけのドラマじゃない→監督、先輩後輩、先生、親家族と強力した頂いた関係者があり
また「ラジオ放送新聞メディア」スポンサーがうまれるもの。

選手の皆様の健闘をお祈り致します


子どもたちに最高の居場所づくりを


あれもこれも揃えたい・・・洗い替えももう足りない・・・そんなママのお悩みを解決!
家族全員の下着・靴下・ストッキングがお買い得価格で揃っています!【すててこねっと】

ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

自然が大好きで都心から東北に移住。 山と丘に住む事は景色空気が良く喧騒とは無縁♪ 冬は不便なことも多く感じますが、乗越えていくよう奮闘。 温泉銭湯麺や生活のことなどブログを始めていきたい。  ※湯とは関係のない日記も書きそう→なんとなく/♪♯
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。