アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
akkytvstationさんの画像
akkytvstation
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年02月05日

バイオハザード8の発売が決まりました。

どうも初めましてakkytvstation(和訳:akky TV局)です。

普段はYOUTUBEでゲーム実況等を配信しております。

いや〜ホント、待ちに待ったバイオハザード新作発売が5月に決まりましたね。

今はその発売記念といいう訳ではないんですがバイオハザード4を配信中です。

jp0102cusa04714_00_bh4hdpre00000001_s21.jpg

初めはチュートリアルも織り交ぜながら進めて行くんだろうなと思いきや、進んで集落に入っていったら急に

集団の敵との戦闘が始まっちゃうっていう.....汗

一撃で死に追いやるチェーソー男も出たりして大変でした、カプコンさーん、こういうの言っといてーもしくはチュートリアルファイルにでも載せといてー!!

allblue_4571105852734_1.jpg


まあ、何とかこのエリアをクリアして事なきを得た訳ですが。

一回クリアしたらちょっと格闘ゲームでもやって気分転換を図りたいものですな。
GUILTY GEAR -STRIVE- ・・・・。↓



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10520647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。