アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

A8.netで稼ぐ方法・コツ一覧






A8.netで稼ぐ方法・コツ一覧

サイト審査がないのでスラスラと無料会員登録できる。上級アフィリエイター向けであると同時に、アフィリエイト初心者向け。

サイト不要。サイトがなくてもA8.netの方でブログを用意してくれる。

エーハチネットを経由してアマゾンの商品を紹介可能、アマゾンアソシエイトより高収益になる場合がある。詳しくはA8.netでアマゾンの商品を紹介する利点から。

上記同様、楽天市場の商品をA8.netで紹介することも可能だが、こちらについては基本的に低収入なので本家の楽天アフィリエイトを使うのがオススメ。

「A8Buzz」では、ブログに口コミ記事を書けば、無条件に一定報酬をゲットできる。詳しくはA8Buzzでレビュー記事を書くから。

他ASPと比べるとA8ネットはサイトが軽く、お気に入りなどのグループ管理機能も充実しているので使いやすい。

自サイト閲覧者がクリックするだけで報酬が手に入る広告(クリック報酬型)がある。

ツイッターで広告を紹介することが可能。

自分で商品を買うことで報酬が手に入るセルフバックが可能。(結果的に安く買い物ができる)

換金先の口座には手数料一律30円のゆうちょ銀行がオススメ。換金の手数料や仕組みについては下記説明を参照。

ランクアップ制度によって報酬の利率が変わる。詳細は下記。


A8.netの基本情報

A8.net(エーハチネット)は昔から存在している、
日本で最大のASP(広告提供サイト)です。

株式会社ファンコミュニケーションズが2000年に設立。

世界がネット社会となり、アフィリエイトが蔓延すると同時に開始しています。

今後もつぶれることはないと思っていいでしょう。

さまざまな単価の高い広告を扱っており、
実質、アフィリエイトでは一番オーソドクスで儲かりやすいASPです。

フジテレビや楽天などといった、大手企業も参加しています。

儲けている人はA8ネットだけで、月に10万〜300万は稼いでしまっています。

常用者はもちろん、初心者にもオススメです。


100個までのホームページ、
ブログを報酬対象のサイトとして登録することが可能です。

また再訪問期間の制度がありますが、
エーハチネットではその期間は広告によってまちまちで、
公開されるものとされないものがあります。

「エーハチネットをやらずに、どうやってアフィリエイトをやるのか」、
という次元の話ですので、アフィリエイトをやる人は、
少なくともこのA8ネットだけは絶対に登録しましょう。








この記事へのコメント

   
プロフィール

宮田雄樹
警備員のバイトをしながら iPhoneを使ってアフィリエイトやドロップシッピングの副業を隠れてしています。月に50万弱収入があるのですが それ以上を目指してブログを始めてみました 笑 「自分の稼ぎ方」を書いて皆さんと一緒に稼げれたらと考えています。目指せ100万円!頑張れ自分!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。