アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アフィリエイトをしてみよう!

自宅のお暇時間が¥内職に




ここではアフィリエイトで
稼ぐ準備をしていこうと思います。
だいたいの順序を書いていますので
参考にしてください。


1.サイトを作成する


まず 始めに広告を貼るスペースを作らなくてはなりません。

ホームページを作るか
ブログを用いるかです。

私はいきなり ホームぺージを作りました。

ブログのほうが始めるのは簡単ですが
性格上、やるならすぐ本格的にやりたいほうで
せっかちなのでホームページを作りました(笑)

それもあってか
数ヶ月後にはすぐに
まとまった収入がありました。

私は
ホームページのほうがいいと思います。
責任は持ちませんが(笑)

念のため
ブログ用の簡単アフィリエイトサイト
リンクを貼っておきます。




ブログを使って稼ぐならモバハチネット

iPhoneや他のスマホから簡単にアフィリエイトに参加できるので非常に楽です。




独自で作ってオレ流のホームページを作るんだっ!って人は



無料で使える容量無制限レンタルサーバー
のTOK2




カラーミーショップ
はスマホでの更新作業は非常に優れています。




グーペというサイトではお店のホームページ作成には非常に優れています。






また独自のドメイン、URLを作ってサイトを運営するならお名前.comですね



詳しいホームページの作り方は
また別途紹介致します。



2.サイトの内容を充実させる

テーマを統一して、記事や情報を書いて行きましょう。

散在してしまったりせず
自分の好きな内容、興味があるものなどに絞って
ホームページを作ったほうが長続きしますので
何を題材にするか考えてみてください。

なにか一つでも、
1ページに一つでも有益な情報をのせていけるように
頑張りましょう。



3.自分のサイトに広告を貼る

自分のサイトがある程度できたら
アフィリエイトを管理している会社に審査をお願いします。
そこで審査が通ると広告リンクを自由に使えるようになります。

自分のサイトと関係のある広告を貼ると効果的です。

有名なサイトは
a8.net
楽天アフィリエイト
この2社です。
どちらも審査をだして登録しておきましょう。




あとはページを充実させて
SEO対策(検索エンジンで上位表示する対策)をしていけば
一人前のアフィリエイターです(笑)


では皆さんも上記している内容を一度お試しください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

宮田雄樹
警備員のバイトをしながら iPhoneを使ってアフィリエイトやドロップシッピングの副業を隠れてしています。月に50万弱収入があるのですが それ以上を目指してブログを始めてみました 笑 「自分の稼ぎ方」を書いて皆さんと一緒に稼げれたらと考えています。目指せ100万円!頑張れ自分!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。