アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アフィリエイトに向いている人って?

自宅のお暇時間が¥内職に









私がアフィリエイトについて勉強していた時、
多くの本やネットの記事で こう書かれていました。

「これからどんどんと大きくなっていくネット上の巨大マーケット。
広告スペースが増えていく為、
アフィリエイトはこれからもより稼げる媒体となっていくでしょう」

と。

実際にタイミングがよかったのか幸運にも
現在、私はアフィリエイトで月収20〜28万稼いでいます。

ほとんどの作業は
警備員のバイトをしながら、iPhoneでの更新のみです。


ですから、
はじめは私も嬉しくて嬉しくて
「自分は何か特別な才能があるんじゃないの!?」
と調子に乗っていた時期もありましたが
よく考えると全く才能など要らないのです(笑)



ある時、「アフィリエイトに向いている人」
という特集を見つけました。
その項目を下記に書きます。



@時間があって 物事を継続できる人

A文章を書くのが得意な人

Bヤフーやグーグルの検索エンジンを使って 調べ物ができる人

CHTMLやCSSを覚えれる人





とのこと。

私はこの四点をクリアしているのでしょうか。。。


@時間があって 物事を継続できる人

これは確かにクリアしていますね。

警備員のバイトはとにかく暇なので時間はあります。
(少なくとも自分の警備会社はw)
ケータイを1日中いじっていても怒る人がいないですし、
優しいおっちゃんばかりですので問題ないです。

コツコツ毎日継続して何かをやることも自分の性格にあっています。
(夢は音楽で飯を食っていきたいのですが、性格は生真面目でコツコツタイプですw)



A文章を書くのが得意な人

これはちょっと自分とは違いますね。

今でも結構苦手です。。。
分かりくい文章書いているんじゃないだろうか、とか
不安で不安で文章書くのが遅いです。

しかし、これもやっていくにつれてどこかで慣れてくるときがあります。

それに広告収入が入り出してくると
少しだけ自信に繋がってくる。


だからまず書いてみることだと思います。

自分が思ったことを自分なりの文章で
サイトかブログを運営し、書き続けることだと思うので
文章力は関係ないと私は考えます。




Bヤフーやグーグルの検索エンジンを使って 調べ物ができる人

これは基本的に誰だってできることですよね?
もしできなくても10分あればクリアできること。

パソコンについての基本的な知識、とまでいかなくても
家にパソコンがあって、
ネット環境があって、
インターネットを使っている人
であればこれは問題なくクリアできるんじゃないでしょうか。



CHTMLやCSSを覚えれる人

私は全然できません(笑)

皆さんの中で勉強しなくちゃいけないと
思っている人もたくさんいると思いますが
これは深く考えないでいいです!断言します。

「わからない言葉」の魔力に負けないでください。
必要とされることは非常にカンタンです。



私はただのパズルだと思っています。
プロの方や専門の方には
もちろん負けますが、
私はその人達と勝負する為にやっているのではなく、
稼ぐためにやっています。

そのためだけなら何も難しくありません。
詳しい内容はまた書きますが
今は気にせず
稼ぎたい!と思う気持ちを大切に保ちましょう。



四点の項目を見る限りでも
やはり大切なのは
「こつこつ継続してやること」
のみだと思います。
僕自身は警備員をしていて副業にかけれる時間があったから
早くすすむことが出来ましたが、

お小遣いが欲しい学生さんや
収入アップを目指しているサラリーマンさん など
挫折せず、こつこつ継続することが出来れば
問題ありません。



それ以外の項目は
案外カンタンなものだったり必要のないことです。


お金を稼ぐには
その職種それぞれに難しさがあると思います。

アフィリエイトの難しさは根気です。
それのみです。



頑張っていきましょう。








この記事へのコメント

   
プロフィール

宮田雄樹
警備員のバイトをしながら iPhoneを使ってアフィリエイトやドロップシッピングの副業を隠れてしています。月に50万弱収入があるのですが それ以上を目指してブログを始めてみました 笑 「自分の稼ぎ方」を書いて皆さんと一緒に稼げれたらと考えています。目指せ100万円!頑張れ自分!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。