アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

警備員しながら どう副業しているのか

自宅のお暇時間が¥内職に







私は関西のテナントビルで警備員のバイトをしている28歳の男です。

諦めきれない音楽の夢をもってしまった為に、
ずっと定職に就けず様々なバイトをしてきました。

それで現在の警備員バイトをし始めたのは2年前。

2chで「一番楽なバイトは何?」というスレッドを見つけ
その中に書いていた警備員をやってみました 笑

確かに非常に楽です 笑。

入った警備会社がよかったのか ほとんど事務所に座っているだけ。
たまにビル内を巡回する程度で
それ以外の時間はケータイをいじっていてもバレない環境です。

ラッキー!!と 最初の一ヶ月程はその時間を使い
ダラダラをネットサーフィンをしていました。

そしてある時、この時間を使って何か出来ないか
何か有意義な時間を過ごせないかと考え始めました。


それから3ヶ月後、

私はネット副業で月15万円ほどの収入を手に入れることが出来ました。



今では色々な種類の稼ぎ方を勉強し、実践して収入50万円まで達成しています。


警備員のバイト収入を合わせると月収68万円
ここまで来ると仕事への意欲や稼ぐ考え方が変化し、
世界の見え方が変わってきました!!(元々が大貧乏だったので 笑)


現在の目標は月収100万円越え。
その為にはもっともっと色々な活動をしていかなくてはなりません。
このブログはその一環です。

皆さんに「私の稼ぎ方」を紹介致しますので
是非ご活用ください。
そして相乗効果で一緒に稼ぎましょう!


やることは全く難しくないです。
がんばりましょう!!












この記事へのコメント

   
プロフィール

宮田雄樹
警備員のバイトをしながら iPhoneを使ってアフィリエイトやドロップシッピングの副業を隠れてしています。月に50万弱収入があるのですが それ以上を目指してブログを始めてみました 笑 「自分の稼ぎ方」を書いて皆さんと一緒に稼げれたらと考えています。目指せ100万円!頑張れ自分!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。