アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
50代ダイエッターさんの画像
50代ダイエッター
ブログ
プロフィール
50代後半。
フルタイム勤務の会社員。
配偶者あり。子供なし。
通勤時間はdoor to doorで約1時間。
喫煙は1mgを1日10本程度、飲酒は毎晩赤ワインをグラス2杯程度。
ダイエットのために飲み会等は断ったりしません。(笑)

うつ病(強迫性障害)で半年の休職後、復職。
現在も投薬とカウンセリングで治療中。
気分のアップダウンと薬の影響による頑固な便秘に悩まされています。

運動は基本的にジムオンリー。
平日1日(できればレベル)土日(必須)。運動量は運動記録にて。

中高年は代謝が下がっているので太りやすく痩せにくい!
そんな中で実践した記録が何かのお役にたてればと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
私は60代〜手軽に楽しくアンチエイジング〜
ぐうたら主婦のきままな日々
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は、コメント欄よりご連絡ください。 よろしくお願いいたします黒ハート
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月31日

本日の運動

・ホットヨーガクラス(45分)
・ランニング4km
・アブクランチ(腹筋23.7kg 30回)
・ベンチ運動(サイド腹筋左右各30回)
・ベンチ運動(腹筋 30回)
・ランニング4km
・バリ式全身マッサージ90分
半身浴45分(15分温浴×2、洗髪等)

本日も多めに走りました。
マッサージは自分へのご褒美。
半身浴の後は、グッスリ眠れますよ。


8/31 体重

昨日の夜、久しぶりにピザMサイズ半分、チキンウィング2本、
ロゼスパークリング1/2本と食べ過ぎぎみだったので
心配だったのです・・・
140831_taiju.JPG
200g増えてますが、48kg代キープなのでオケexclamation

しかし、47kgの壁は厚いです・・・あせあせ(飛び散る汗)

毎日スッキリ茶 2日目

2日目は飲んだ時間が遅かったです。
24:00過ぎ・・・たらーっ(汗)

結果は?



続きを読む...

2014年08月30日

本日の運動

・ゲルマニウム温浴20分(ジム内施設)
・ランニング5km
・バーベルトレーニングクラス(45分、10kg)
・ランニング5km
・半身浴45分(15分温浴×2、洗髪等)

今週は急激な天候の変化のせいか、
うつ状態が重めに・・・バッド(下向き矢印)
平日運動する気にならなかった分、
多めに走りましたダッシュ(走り出すさま)
半身浴は15分×2になんとなく切り替えです。

毎日スッキリ茶 1日目

昨晩さっそく寝る前に試しました。

つける時間で効果が変わるそうで、
ガンコな方は5分とのこと。
私はうつ薬のせいで腸の動きが極端に悪く、
迷わず5分・・・といいつつ、忘れて10分弱たらーっ(汗)

続きを読む...

2014年08月29日

毎日スッキリ茶到着!

こんにちは、50代ダイエッターです。

右のバーに貼ってあるオススメお試し、
毎日スッキリ茶が到着しました。

続きを読む...

2014年08月28日

顔の筋トレ

ジムで鍛えられない唯一のパーツ。
それが「顔の筋肉」です。

50代ともなれば重力によるタルミ激しく、
いざとなればフェイスリフトしよう!
と思っているのですが、
もう少しあがきたい。

そこで、チャレンジしてみました。
「顔ヨガ」「リファカラット」

続きを読む...

2014年08月26日

おすすめおやつ(2)

こんにちは、50代ダイエッターです。
紹介する商品については嘘のない本音で綴ります。
ポイント貯めているとか、値段の比較にもなるので、
商品リンクはアマゾンと楽天、両方貼っておきます。
上がアマゾン。下が楽天です。
皆さんが知ってそうな有名なモノ以外で、
コレはよかったなと思うモノを紹介しようと思っています。

続きを読む...

2014年08月25日

なかったコトに!夜用登場

なんと愛用している「なかったコトに!」に
夜用が登場していました。
コレは試さなくては。。。
早速購入。
nakatta_night.JPG

なかったことに夜用ダイエットサプリ30粒

新品価格
¥1,000から
(2014/8/25 20:37時点)


これで飲み会の後も大安心〜
ひゃっほぅわーい(嬉しい顔)

2014年08月24日

8/24 体重

1週間の食生活、運動の記録が終わりました。
食生活は、飲み会とかがないかぎり
毎週ルーチンみたくなっているので、
「ごはん」カテゴリは終了〜。

そして、このような生活の体重結果は・・・
140824_taiju.JPG
なんとか、48kg代をキープexclamation
あと少しで47kg代になるけど、
それがなんとも難しい・・・・・

でも、意外と食べていると思いませんでしたか?
それでも体重キープできているのは、
運動と半身浴で脂肪燃焼効率がアップしたこと、
「ダイエット参考記事まとめ」にあるサプリ
【ダイエットサプリ】なかったコトに!
の補助があるからと考えています。
特に半身浴は心の底からオススメします。

それと職場で食べる「おやつ」ですが、
 ・缶コーヒーや甘いジュースは極力とらない。(烏龍茶派)
 ・できるだけ100kcal以内ですませる。
に注意しています。
「おやつ」だけは、カロリー見て買います。
(朝アイスは「食事」ですww)

近日中に「おやつ2」と「顔筋トレ」書こうと思っています。
それから「ダイエット検定」のテキストの中から
お役にたちそうな「正しいダイエットの知識」も。

どうぞ、これからもよろしくお願いしますっ揺れるハート

検索
黒ハート愛用中黒ハート

プレゼント オススメお試し プレゼント

使用レポートはコチラ



使用レポートはコチラ


使用レポート中!



リボン 欲しいモノ検索 リボン 満月幸福祈願満月

パンチ プロの力 パンチ
RIZAP STYLE PROGRAM



Vアップシェイプリフト

【PR】ほしい商品も報酬も両方ゲット!A8.netのセルフバック
最新コメント
ランニングについて思うこと by 50代ダイエッター (10/13)
ランニングについて思うこと by ばんぶー (10/10)
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。