アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ナンパのハナシ


 みなさんコンニチワン犬そしてニャン猫ドキドキ小

 ナンパせずとも、勝手に女子が寄ってくる、

 男前のJHONですドキドキ大

 いやぁ〜、最近関西では、ソコソコ有名な大阪の

 ”ヒッカケ橋” にこのあいだ行って参りましたロケットロケットロケット

 いやぁ〜若いホスト風の同士達や

 可愛いお姉さん達が沢山ナンパされていました。。。

 実はこのナンパは・・・

 昔も今も変わらず

 ノリが軽いとか、ちゃらいとか

 そういう意味で使われてるのは誰でもわかりますよね電球キラキラOK

 ここからが問題ですびっくり

 では硬派

 どんな意味か答えて下さいびっくり

 3.2.1・・・さぁどうぞ

 ・・・

 ・・・・・・・残念!不正解ですようんち

 では答えは・・・

 ズバリ・・・ホモですびっくり

 聞こえが良い言い方をすると、BOY’SLOVEでしょうか力こぶ

 昔の武士などは、男の子ベタ惚レする対象が

 同姓だったのですね

 しかも美徳とされていたのですよ。。。笑笑笑

 つまり平気でア〇ルSEXをしていたと言うことですね力こぶうんち

 ”硬派”が今のような使われ方をするようになったのは、諸説ありますが、

 ちょうど、明治〜昭和にかけて、徐々に変化していったと思われます。

 私はナンパとこれから言わせて頂きますドキドキ大笑笑笑

 私は女性が大好きですドキドキ大笑笑笑

血税のハナシ


 いやぁ皆さんゴキゲンヨウ笑い

 5本指クツシタをおしゃれに履きこなすJHONですハート

 いやぁニュースで副知事が東京電力に怒ってましたね怒り

 そのニュースをみて私は少し感激しました。

 なぜなら・・・

 民から集めた税金を守る行動だからですキラキラ

 すばらしいびっくりびっくりびっくりの一言につきます笑い

 さて、ハナシが飛びますが、私は関西での不動産取引をそこそこしますお金

 このあいだ、京都府の宇治市に用事でいったのですがそこでショッキングな

 事実を聞きました。

 それは・・・ズバリ・・・

 私たちの汗水流して納めた税金を無駄使いされかかっていると・・・

 宇治市にはウトロ地区という所がありまして、
(昨今新聞でちらほらと見かけるようになりましたが・・・)

 ウトロは戦後、在日の人々が不法占拠をして、

 勝手に家を建てた地域というバックグラウンドがあります家

 そこに、府や市は予算を投入して、上下水等の整備を行ってきたんですよね怒

 つまり私有地に公的資金を注入していたんです怒

 そんなことが出来るなら、僕の家も公的資金でリフォームして欲しいです笑笑笑

 問題はここからですびっくり

 そのウトロ地区が生まれ変わろうとしています。

 今の住宅群を壊し、公営の団地を建てる計画があがってるんですね学校家学校

 その当該公営住宅団地に不法占有していた住民が無条件で住めるんですよびっくり
 

 しかも好待遇でびっくり

 まだ、計画が本格的には進んでいませんが、月30,000円程度で入居するとの噂ですお金お金お金

 僕もそんな新しいところに30,000円で入居出来るならしたいものですね。。。

 しかもその公営団地は40億程度の資金が注入されるというじゃあ〜りませんかびっくり(まだ噂の段階ですが・・・)

 しかし・・・

 その計画はこのままいくと実行されます

 皆にとっていいのならともかく、

 プチコリアンタウンが出来そうです

 理由は、

 1. 計画段階ではあるが、キムチショップ等のお店が出来るとの噂

 2. 建設を請け負うのが、朝鮮半島系の資金の流れをもくむ、朝鮮半島系の社長   が運営する建設会社。

 3. そもそも、朝鮮半島系の人々しか住んでいない。

 ゴネて特するとはこの事だとおもいます。だって元々不法占拠なんですから。。。

 一見、部落地域をリニューアルする政策に似ていますが、全く別ものです!!!

 慰安婦問題といい、日本はどこまで、反論しないのでしょうか

 最近の税金の使用法を血で例えるとドロドロですね

 最後に私は、、、韓国朝鮮の人々、ゴハン、音楽が大好きですドキドキ大・・・あくまで、このウトロという地域についてですので、あしからず・・・

 
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。