アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

誰も感知しないハナシ

 いやぁ皆さんごきげんよう笑い世界のムーディJHONですハート

 いやぁ福島地方の復興もっと早く進んでほしいですね拍手

 なんで国家権力をしても迅速に対応できないのかびっくりはてな

 その理由は利権がからんでいるんですねお金

 「そんなことより早くしてやれよ日本人!」と思ったそこのアナタ・・・

 私は日本人のハナシは一切していないんですねぇめがねキラキラ

 では誰のハナシかはてな

  私は世界の2大財閥の話をしているんですねめがねキラキラ

 
 ロックフェラーとロスチャイルドの財閥の話なんですねめがねキラキラ

 実は世界の、災害・戦争・麻薬・資源等々の世界規模で報道される物すべてが

 この2者がイトを引いているんですねOK

 結論は後回しにして、まずなぜそれが言えるのか・・・

 それは世界の財閥は上記2者から派生したものなんですよねぇ〜

 派生財閥は各々の会社組織を牛耳って上納金を納める・・・

 つまり、世界の代表企業も行き着く先はロックさんとロスさんの所なんですめがねキラキラ

 さて結論を言いましょう笑い

 このロスチャイルドとロックフェラーがお金儲けお金の割合を相談中なんですね。

 復興支援という場面で利権をめぐって、迅速にすすまないんですね実は

 2大財閥は〓糸〓と宇宙人意図宇宙人を自由に操れるんです。

 では「一体その証拠がどこにあるんじゃ!」と思ったそこのアナタびっくり

 言い切りましょう。証拠はありません。だれも感知しようのない(できない)事ですから。

 しかし垣間見る事は可能なんですびっくり

 ちなみに3秒で出来ます。その方法は・・・

 アフリカ大陸を見てくださいすいません

 国と国の境目がさっぱり・・・つまり国境が直線の所が多いんですね・・・

 世間一般では砂漠地帯は誰も住めないからテキトーに割ったとか言いますが・・・

 あれこそが金持ちの利権なんですね・・・

 金持ちが「こことここの資源の利権はじゃあお前とっていいよ」というように

 ざっくり割ったから直線なんですよね。。。めがねキラキラ

 もうおわかりでしょう乾杯

 その金持ちさんたちのお金マネーお金はロックフェラーとロスチャイルドに

 結局は行くんですね笑い

 でもそんな事実誰も見ない・・・

 でもそんな事実に気づいた私は・・・

 やはりなんか違いますねハート矢

 ドキドキ大やっぱ私ほどの男前は格が違うドキドキ大

 いっその事・・・格だけに核もわたしが処理すればスムーズにいくかもはてな笑笑笑
 

個人情報のハナシ

いやぁ〜こんにちは、皆の希望です。

日々ファンに追っかけられて、個人情報など無関係な私ハート

個人情報のハナシをします。

実は、役所にあなたの情報(住民票などなど)は、

個人情報ではないので、勝手に他人がとれるんですよね〜。

つまり・・・役所にあるアナタの情報は個人情報保護法には

触れないんですねOKOKOK

勿論、簡単に情報GETびっくり

されないために、戸籍法・住基法で守られていますが・・・

但し、適当な紙に100均で購入した印鑑があれば取れるんですよね〜

役所には、僕の持つハート”甘さ”ハートではなく

管理の宇宙人甘さ〓が存在するんですよね〜。。。

皆さん、あくまでも個人情報的なものは安易に取らないでください(何らかの法で処罰にあいますよ)

追記:最近ポイントカードが流行してますよね。

   しかもポイントが現金化キラキラされるものも・・・

   でも良ぉ〜く考えて見てください。

   個人情報を取り扱う”名簿屋”から情報を買うより

   やすいんですよね笑顔

   しかも、住所だけでなく、ポイントカードからその人の

   趣味も解かるんで一石二鳥なんですよね鳥鳥鳥

   ちなみにポイントカードを取り扱う会社同士が

    業務提携をすると、個人情報が広まるんですよね笑顔

 まぁ私ぐらいに

 星スター星になれば気にすることもなくなりますが・・・ドキドキ大笑笑笑ドキドキ大

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。