アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

 いやぁ最近足くさいわぁ〜笑笑笑

 まっ全身臭いかもですけども笑い音符

 足のサイズって・・・

 実は・・・

 ・・・

 手首からヒジまでの

 長さとピッタリなんですよ拍手

 ねっしょうもないハナシでしょラブ

 いやぁお久しぶりぶりです笑顔笑い

 この間アサイチで読売テレビを拝見していたら・・・

 知ってしまいました電球・・・

 ショクパンマンに起こったヤルセナイ

 感覚・・・  それは

 ・・・

 ショクパンマンだけ一切れではないか笑笑笑

 アンパンはしっかり作られ

 はたまたカレーパンもしっかりなのに

 食パンだけ一斤の一切れではないか困った困った困った

 なんか残念な気持ちになった僕でしたすいません
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。