アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

 あぁ〜マジでだらけたい今日この頃です。。。うんち

 だらけるといえば・・・スペインって

 昼になれば、皆だらける・・・けども・・・

 これは・・・実はドキドキ大 本能なのです。






 クローバーもっと言えばエコなんですクローバー

 例えば、普段我々がシャカリキ真剣で炎

 しかも、大勢の中で集中すれば、室内は

 2〜3度上昇ロケットするんです。

 そして、体が火照り・・・集中力がなくなる困った

 つまり、スペインという熱い国でダラケるというのは太陽

 だらけてるのではなく、集中をするためのクールダウンなのだ電球

 これを、無意識に・・・しかも国家レベルで実行桃太郎

 しているスペインはもしかして天才びっくりはてな

 てっいうか・・・温暖化がうるさいこの時代・・・

 かなりのエコ国家や〜んサボテンサボテンひまわり笑笑笑




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。