アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

タダのハナシ


  いやぁ不景気やねぇホンマ〓

  そんなあなたに朗報電球

  っていうとくけれどもやったらダメヨダメヨだめなのよ〜バニー

  それは・・・なんとびっくり電気代をタダにしちゃう方法電球キラキラ

  まあ用は電気のメーターをバグらすだけなのだが

  第一にフタをとっちゃうOK

  第二に電線の数をみる。。。

  電線が四本のやつなら、左側の二本か三本目の上の所に

  小さなネジ君が存在していて、緩めて桃太郎

  小さいバーを横へずらせばOKOKドキドキ小

  電線が六本の場合はそこに存在するバーを

  全部ずらしちゃえばOKOKドキドキ大

  これでメーターは回りませんめがね

  けどぉあくまで知識であるからして

  やったらアカンびっくりチカンアカンびっくり笑笑笑









   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。