アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

天気予報のハナシ


   いやぁやってきました梅雨が・・・雨雨雨 

   雨降るのは良いけど 世界で一番カエルを怖がる私なんです(笑)

   あのお天気予報に出てる降水確率は・・・月星雲雪雨太陽

   今日の雨の確率と勘違いしている人が大多数だが

   実は・・・あれは・・・過去の雲 等々の動きから

   あの確率をパパパパッパパーメガホン〓と

   はじき出しているのだ電球

   つまり”前にこんな雲で雨が降ったことあるなぁ”って

   カンジで(降った回数等々)%を決めているカエル

   だから100%でも降らへん時あるねんでぇOK

   まぁけどホンマにそんなんドーでもよいから

   カエルちゃんを僕の前からなくしてぇぇぇぇぇびっくり(笑)









タバコのハナシ


   ヘビースモーカーな私にとって吸いづらい今日の国旗の規制・・・

   確かに煙は悪いし〓ポイ捨ても良くないがダッシュ

   ちょっと考えてみよう・・・無意味に気づく・・・

   まず煙は他の多種のジャンルにおいて毎日私たちは煙を吸ってる幽霊

   第二にポイ捨て・・・これはポイ捨てが自然に帰らないからダメな訳で

   自然にかえれば問題視されないのであるびっくり

   つまりフィルターに規制をかければよいのだ電球

   言及するならば、土にかえるフィルターであれば

   問題ないのである音符

   ゲロを町で吐いても検挙されるのが少ないのに対し

   タバコで検挙は私的に頂けない男の子

   これは余談であるが、大体人間はポイ捨て機能が

   本能に搭載されているのだキラキラ

   その例として、アフリカのある国ではごみが

   そこらじゅうに散乱していて(主にプラスティック関連製品)

   ゴミに規制をかけたところで無意味なのである汗

   その理由として、彼らはごみの捨て方など

   分からないのである。。。もともと

   ごみを地面にすてるという生活慣習があった

   と言っても過言でない。。。

   なぜそうなったかと言うと、

   彼らは、そして彼らの祖先はゴミはすべて土にかえる

   ものしか本来捨てていなかったのである電球

   つまり、人間は本来そうしてきたので、

   単に悪いというのは私的に間違いだと思うめがね









   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。