アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パチンコ屋のハナシ


    ファンの皆さんスイマセンすいませんすいませんすいませんちょっと最近バタバタで汗

    今日はパチ屋のハナシをしようめがね

    実はパチ屋は決して表向きギャンブルでは無いのだ。。。

    日本はギャンブルに対してオープンではないのでお金

    景品交換という手法でもってギャンブル化しているだけだびっくり

    だから換金する所が外にあり、名目上換金所は別会社なのだ音符

    パチ屋の店員も”換金ですかはてな”なんて言わないのが

    証拠であ~る〓









裁判員のハナシ


     もうすぐ本格的に始まるねぇ~裁判員音符

     皆さん勘違いしたらあかんでびっくり

     あれは陪審員では無いからね〓

     陪審員は英語でJURY

     裁判員は英語で LAY JUDGE・・・

     LAY は素人って意味なんですよ鳥

     けど俺には裁判員とか

     重くて無理やわ(ノω・、)








洗車のハナシ


    皆の衆びっくり私は発見してしまった・・・

    身近なものを使い、洗車の助けになり安いものを・・・自動車

    それは、歯磨き粉とウーロン茶であるキラキラ電球キラキラ

    ”なんやねんソレびっくりはてな”と思う人、試してください・・・

    ウーロン茶はギトギトに油みたいなものが付着した

    フロントガラスに有効です。胃の油と同様ガラスも洗浄デキル

    最高のお助け君ですわホンマ音符

    (あまったら、美味しくも飲めるしね笑笑笑)

    次に歯磨き粉です祝これは、ちょいとした

    小傷に有効です注射歯磨き粉に入る

    研磨剤の効果ですねきっとキラキラ

    あとは、一番安い洗車機のコースで洗うと

    プロもびっくりモッコリ(笑)









クスリのハナシ


    ”その一円でアフリカのガキになんぼワクチン打てんねんびっくり

    とよく聞くこのフレーズ・・・実はワクチンは・・・

    カナリ安いのだ注射私たちが病気にかかった時の

    クスリも一緒でかんなり安いのである。。。

    いわば医者は小売業なので、安く仕入れて

    高く売っているのが、本当の世界だ花火

    悪く言うなら、患者として診ているのではなく

    完全に客として接している。。。

    そう言われてみれば、ブルジョアや金持ちにたいして

    態度がやたらと良いのがわかる。。。

    そら上客でゴッツイパイプやからね(笑)




看護師ママが選んだセレクトショップ★BabyHug(ベビハグ)★






ハーフの目のハナシ


    ハーフってもうなんていうか、響きがすでにカッコいいよね音符

    でも、ハーフの目の色って どうやって決まるのかびっくりはてな

    それは・・・その時の・・・カップルの子作りの時の気分の乗り具合で

    決まるのだOK ちなみに余談だが、精子が薄ければ女の子女の子

    逆に濃いのなら、男の子男の子が生まれる確率が高くなるそうだ電球

    でも、まぁ俺に子供が出来たら、男でも女でも溺愛するけどね(笑)ドキドキ大









セコイハナシ

     皆さんは”なんでこんなトコ買ったのはてな”と言わざるを得ない

     土地を見たことは無いだろうかびっくりはてな

     私はまぁまぁ旅行が好きで、いつも車で行くが自動車

     最近なんでやねんびっくりという土地を見た。。。それは・・・

     シングルベッド一つ分の川沿いの土地に

     ”株式会社○○”と書いてあった。。。その買った理由は・・・

     未来のダム建設の予定地付近であるからだ電球

     つまり、いざダム工事が始まると、そこの土地も

     使うことになるので、今安く買って、ゴネて高くうるのだびっくり

     なんかセッコお金と思う反面・・・

     やりまんなぁびっくりとも私は・・・思うめがね











     

オカッパ頭のはなし


     最近へったなぁ〜ワカメちゃんみたいなオカッパ女の子

     そもそもナゼ、オカッパ頭かと言うと

     河童に襲われないためはてならしい

     聞いた話だから、信憑性はあんまり保障できんが

     河童が同類と勘違いして助かるとかないとかびっくりはてな

     ちなみに、わたしは・・・ポニーテールが好みであるドキドキ大









先っちょのハナシ


     女性の方、先に謝っておきますびっくりほんまスンマスンマせんすいませんすいません

     我々男性人に必ず、ついている生殖器野球

     あれの事を英語でなんて言うかご存知びっくりはてな

     それは・・・PLICEMAN'S HELMET(警察のヘルメット)

     あちらの世界では、警察が公然でののしられているんやね(笑)









抗菌のハナシ

     トイレに行った後手あらわへん奴信じられへんわ汗

     トイレとか色々と抗菌されている、商品がありふれているが

     決して、あれは良いものとは限らないのだびっくり

     確かに抗菌で菌のいないのは、うれしいが

     菌は殺せば殺すほど、殺そうとすればするほど、進化し

     逆に強くなる〓力こぶ

     だから、あまりにキレイ好きすぎてもキラキラ

     逆に菌をウェルカムしてしまうのだまる

     けど、そんなん言うても

     トイレの後は手洗うやろ、と私は・・・思う宇宙人










    マフィアとヤクザを一緒にまとめて考える人が多いが

    実は大きな違いがあるのだ注意

    それは・・・ヤクザは堂々と看板を掲げているのだ怒

    つまりヤクザは表の組織・・マフィアは裏の地下組織なのだ。。。

    ちなみにマフィアはヤクザのようにサカヅキは無い乾杯

    しかし、彼らには似たようなものが有るめがね それは・・・

    お互いの血を飲む儀式だ注射

    マフィアは腕と腕を組み、互いの腕に

    切り込みをいれ、相手の血を飲むのだ18禁

    俺痛いの嫌いやし、絶対無理やわ(笑)









    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。