いつも訪問ありがとう
自作人形 まーくんさんの画像
自作人形 まーくん
腹話術人形のショーを見ていて 自分でもできないだろうかと思い 作りました。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


   オススメブログ 52

nankotanさんのブログ
まあちゃんの日記さんのブログ
あやさんのブログ
g2_acountさんのブログ
saru555さんのブログ
マークさんのブログ
COWBOYさんのブログ
あかりvさんのブログ
てつさんのブログ
ミカミカさんのブログ
屋根裏の少年さんのブログ
ヒロヒロさんのブログ
ナリさんのブログ
みかりんさんのブログ
vnexisさんのブログ
とうたろうさんのブログ
ヒロさんのブログ
nikod40さんのブログ
megallicaさんのブログ
Miwa De Lucaさんのブログ
イマムRさんのブログ
Ri☆mi★さんのブログ
笑い話千夜一夜 さんのブログ
asobinさんのブログ
itodenさんのブログ
酒ひろば.com管理人さんのブログ
人生これから君さんのブログ
むつさんのブログ
ぱとさんのブログ
こぱんださんのブログ
萌絵さんのブログ
波さんのブログ
セザンヌさんのブログ
みっきーwwさんのブログ
津軽衆さんのブログ
ユウさんのブログ
goods_maniaさんのブログ
まぁぐるぅーさんのブログ
みかんママさんのブログ
muraさんのブログ
うれしほしさんのブログ
にこにこさんのブログ
みぃねぇさんのブログ
ゆうちゃるさんのブログ
MISHIAさんのブログ
アリスさんのブログ
まーりたんさんのブログ
ゆきみっふぃさんのブログ
ceriseさんのブログ
ちこちこさんのブログ
まーぼぅさんのブログ
★ゆぅか★さんのブログ

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2010年09月02日

自作漫画 江戸前忍者 福丸

   第30話 「旅立ち」

  な、なんだ?! 手裏剣の色が、オレンジ色になったピヨ!!
  

  よくぞ、石舟斎を倒した!! 
  その力を平和の為に、役立ててもらいたい 
  これからもお前達の活躍を楽しみにしてるぞ!  
  手裏剣が喋ったにゃー  ピヨ?
  福丸君、それは伊賀一族の・・・  あっ、佐助さん ふふふ・・・

簡単にやられる私ではない  よくここまで成長しましたね
福丸君、 一緒に力を合わせて平和を守りましょう  守るピヨ! 
守るにゃんよ! ぷっ、にゃん吉はいつも元気だな さぁ、行くか (完)

〇 最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。 

2010年08月29日

自作漫画 江戸前忍者 福丸

  第29話 「最後」

  ぐぬぬぬ・・・
  このわしが、こんな奴らにやられるとは、
  
  わしは、選ばれし者ではなかったのか?!

  そうだピヨ! 巻物は福丸を選んだピヨヨ、 石舟斎 
  もう終わりだピヨ!!  ぐはっ!! 無念じゃ、 
  ・・・これで、終わったピヨ

 にゃん吉 すごいよ! あの手裏剣、まだ持ってたんだね 
何かあった時に使おうと思ってたんだにゃー 役に立ってよかったにゃー
ん?! あれ、手裏剣が、光輝いてる あっ、ほんとだにゃー ピヨ?! 
                              
                             

                                              最終話につづく

2010年08月24日

自作漫画 江戸前忍者 福丸

  第28話 「手裏剣」

  福丸にもらった手裏剣だにゃー!!

  そんな手裏剣で、私が倒せると思っているのか?
  ふふふ・・・

  やってみないと解らないにゃー!! すべての力を手裏剣に
  託すにゃー 覚悟だにゃー、石舟斎!! かならず、福丸を守る

くそぅ、福丸との戦いでダメージがかなり残っている 早くしなければ・・・
だが、そんなもの軽く避け・・・ ん?! ピヨー!! 目潰しだピヨヨーーン
ピヨ助、ナイスだにゃー  くらえ、手裏剣をしゅーーーーーっ!!
                               
                                              第29話につづく

2010年08月22日

自作漫画 江戸前忍者 福丸

  第27話 「光の巻物」

  巻物が、光り輝いてる
  これが本当の力なのか?
  おお・・・ これで最後だ!

  どうした事だ、 動けない
  うぅ・・ うぎぁー!!

はぁ、はぁ、・・・・・・・・終わったよ  にゃん吉、ピヨ助  長かったけど
よくやったにゃー! よくやったピヨ! 石舟斎は、もうこれで終わり?  

ピヨ? ん?! まだ終わっちゃいねぇー くらえ、俺の力を! おおおー
うう・・力が出ない  じっとしてるにゃー、にゃんだーにゃー ゴゴゴ・・・
にゃん吉の戦闘能力が高くなっていくピヨヨ、 猫ごときが、なにぃ?!

                               第28話につづく  

2010年08月14日

自作漫画 江戸前忍者 福丸

  第26話 「巻物」

  ん?! 巻物が
  福丸に近づいてくる
  生きてるみたいピヨ!

  なにぃ? 雷の巻物が
  俺から離れていく・・・

一体、どうしたというのだ  巻物が、福丸を囲んで光出したぞ!!
ピカー!! うう・・・、 どうしたピヨ! 意識が戻ったのかにゃー?

にゃん吉・・・ ピヨ助・・・ 僕は、選ばれし者だったんだね、巻物が
そう言っているみたいだよ  ん? 半蔵の服までも福丸のもとへ
しかも5つの巻物が一つに合わさって、これは・・・ いったい?!

                             第27話につづく

2010年08月11日

自作漫画 江戸前忍者 福丸

  第25話 「石舟斎」

  ピカー!! ああ・・・
  ふふふ、村雨を倒した
  事で油断したな!

  これを狙っていたんだ
  もう君の記憶は失われた

何も考える事もないのだよ、そのまま安らかに眠るのだ 
何者だにゃー!! あれは、伊賀にいた石舟斎だピヨ、知っているのか
間違いないピヨ 伊賀を裏切り、甲賀に寝返った者ピヨヨ!!

ふふ、ピヨ助ではないか、もうお前達の頼みの福丸はごらんのとおりだ
さぁー、巻物を渡すのだ そうすれば福丸を助けてやる さぁ、どうする?
迷っている暇はないピヨ、 福丸を助けるピヨ 福丸目を覚ませにゃー

                              第26話につづく

2010年08月07日

自作漫画 江戸前忍者 福丸

  第24話 「にゃん吉」

  にゃー!! な、なんだ 
  この猫は? すごい跳躍力だ
  
  福丸を守るにゃー!!
  にゃにゃー! うわぁー
  今だ、逃げろにゃー 

福丸、あれ? もういいよ ありがと  にゃん吉! いつもみんなに
助けてもらってばかり・・・ こんなんじゃ、いけないんだ!!  闘うよ
福丸! ん?! ピヨ助か、巻物取ってきたピヨ  よし おおお・・・

くっ、油断した この猫、ただの猫ではないな だが、これで終わりだ
忍術・・・ 何? ゴゴゴ・・・ にゃん吉、離れているんだ! 清流
四万十の水!! これは、うわぁー!! やったか? 福丸ー 後ろ!!

                               第25話につづく   

2010年08月01日

自作漫画 江戸前忍者 福丸

  第23話 「猿飛」

  ウキキ
  よくやった、猿飛
  おおっ、これが半蔵の・・・
  村雨よ 奴等から
  
  巻物を奪うのだ! はっ

その頃・・・ にゃん吉、ん?! 福丸 服はどうしたんだにゃー 盗まれた
にゃ、にゃんだー  どうしょう? とりあえず、ピヨ助の帰りを待つか ん?

風が、強くなっ  強風乱舞!! うわぁー! 福丸ー!! 誰だにゃー
その格好で勝てるのか? 紫雲の敵を討たせてもらうぞ  ううっ、やばい
ふんどし一丁じゃ、闘えないよ  にゃん吉 あれ?! どこいったの

                              第24話につづく 

2010年07月21日

自作漫画 江戸前忍者 福丸

  第22話 「温泉」

  にゃん吉・・・・
  ここほんとに温泉なの
  そうだにゃー

  人が見てるんだけど
  なんか恥ずかしいな

ところでピヨ助は? 巻物を取りに行っているにゃー 火の巻物を合わせて
3つ、残りは2つか・・・ それにしても熱い温泉だね そうかにゃー

ウキキー!!! ん? 何だ! 木の茂みからシッポが出てる あっ!!
俺の忍者服、返せ!! なんて速さなんだ 追いつけない! あのー
ふんどし一丁ですけど、恥ずかしいよ にゃん吉?! あっ、のぼせてる

                                第23話につづく

2010年07月15日

自作漫画 江戸前忍者 福丸

  第21話 「泣くな福丸」

  これから、どうすれば
  いいんだよ!   
  
  佐助は、福丸の活躍を
  願っているピヨヨ
  そうだにゃー!!

うう・・・ 佐助さん かならず、巻物を奪い返します その粋だにゃー
はぁー、疲れて体がボロボロだよ  福丸、近くに温泉があったピヨヨ 
骨休めだにゃー 行くか! ピヨ助は、羽休めだにゃー にゃん吉 ぷっ!

はははっ 温泉!温泉!にゃー!! にゃん吉は相変わらず元気だなー
福丸の行く手には何が? 日本の未来は福丸の力にかかっている頼む

                                第22話につづく