アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スキマ時間でSkype中国語会話レッスン|TalkChina

オンライン中国語会話とは

世界中どこでも無料で話せるインターネット通話ソフトSkype(スカイプ)を利用して、中国人講師と直接話すサービスです。

2010年、日本を抜いてGDP世界第2位に浮上した中国、これからは中国の時代です!世界で一番話されている中国語を学ぶチャンス!

中国語会話レッスンTalkChinaの3つの特徴

・日本人学習者向けにしっかりとした教育理論をもとに設計されたコース
話す時間を圧倒的に増やし、実践的な会話に使える形で吸収するという継続的な学習意欲につながる教育法を提供しています。

・良質なレッスンを実践する質の高い講師陣
レッスンを提供する講師陣は外国人に対して中国語を教師する中国の専門資格者などに限って採用しています。単なる中国人ネイティブスピーカーではなく、日本人向けに中国語を教える経験豊かな講師を厳選。

・経済的に無理なく続けられる低料金
1レッスン(25分)最低料金100円〜と、業界最安水準のリーズナブルな価格設計を構築しております。

まずは無料体験からどうぞ。

>>登録はコチラ ⇒ 日経にも掲載されたオンライン中国語教室

スキマ時間で外国人とSkypeで英会話|アイビーエル

オンライン英会話とは

世界中どこでも無料で話せる通話ソフトSkype(スカイプ)を利用して、海外にいる外国人講師と直接話すサービスです。

アイビーエルオンライン英会話の特徴

・レッスン1回25分が133円〜。もちろん無料体験から始められます

5時〜25時まで好きな時間にいつでもレッスンを受けることができます。

・自分の受けたい講師を自由に選べます

・講師は日本語トレーニング必修なので初心者も安心。

・月会費以外の入会金・登録料は一切不要


>>登録はコチラ ⇒ まずは無料体験レッスン×2回のお試し
   
恋が出来ない人の特徴
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。