アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スキマ時間でメイクを基礎から見直せる|コスメサロン予約

コスメサロン予約とは

気軽にメイクのことを相談できる専門スタッフがいるコスメサロン。肌状態のカウンセリング、スキンケアメイクレッスンのスペシャルプランをWebでカンタン予約できます。

メイクを基礎から見直す3つのプラン

・湿布で実感!透明もち肌づくりプラン
キレイの土台となるのがスキンケア。吹き出物や血色不良など、悩みが尽きないって人は思い切って基礎から見直すこのプランに注目。メラニンを抑える美白美容液のプレゼントも。

・ふっくらモデル肌をめざす♪つや・はり肌づくりプラン
メイクの基本になるベースメイク。このプランでは、自然でつや・はりのある健康的な素肌に見えるようなファンデーションテクニックをレッスン。毎朝、1人でも再現できるようファンデーション一式のプレゼントも。

・私だけに似合うぷっくりリップメーキャッププラン
ちょっとした変化で目もとと同じくらいに顔の印象を変えてくれるけど、意外と手を抜いてしまいがちなリップメイク。そこで“自分の唇バランスに合う”ぷっくりとしたリップの作り方をレッスン。

>>登録はコチラ ⇒ 【OZのアフィリエイト】コスメサロン予約

スキマ時間で女性専門フィットネスに通う|カーブス

カーブスの特徴

全国に約930店舗、会員数35万人のフィットネスクラブ。

女性の美容と健康に必要な「有酸素運動筋力運動ストレッチ」を30分でバランスよく無理なく実践できます。

カーブス人気の秘密

・1回30分
待ち時間もなく、30分でしっかり効果の出る運動内容です。

・予約不要
都合のよい時間に、月に何回でも通い放題。スキマ時間を有効活用できます。

・女性だけ
店舗にいるのはスタッフも含めみんな女性です。男性の目を気にせず運動ができます。

・年齢不問
幅広い年齢層の方が自分の体力に合わせて無理なく運動しています。


さらに今なら1週間無料体験


>>登録はコチラ ⇒ 1回30分、予約不要、忙しい女性の味方【カーブス】
   
恋が出来ない人の特徴
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。