アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

花粉はダイソン掃除機で根こそぎ吸い取る

ダイソンが最新モデルのコードレス掃除機を発表して、先行発売中です。

最新型V10シリーズの先行発売期間は3月20日から3月28日午前9:59まで限定です。





フトンツールの付いたモデルも有り、バッテリーもパワーアップして連続60分も使える様になりました。
そして、最終段に付いているポストモーターフィルターは洗って再利用できるフィルターですが、これが何と花粉やPM2.5をしっかり補足してくれるスグレモノ。

花粉の季節に大活躍のダイソンのコードレス掃除機、少し早めの母の日のプレゼントとしてもおすすめです。

脳トレ 幾何クイズ

認知症予防に肩のこらない脳トレ、頭の体操が有効なのはご存知のとおりです。

中学時代に妙に幾何が面白かった、何てことはありませんでしたか?
特に三角形、四角形、平行線などの角度を求める問題は結構ハマったのでは?

・三角形の内角の和
・四角形の内角の和
・円の中心角

など、スラスラ出てきますか?

脳トレにお手軽なアプリが有りました。

やってみませんか?
答えが合った時の爽快感が結構あります。

震災記念日に防災セットの見直しを

東日本大震災から7年、又3月11日がやってきます。

被災地の復興は未だまだですが、この間、台湾と日本で大きな地震災害が発生していることから、新たな震災が発生するのではないかと危ぶむ声が聞かれます。

台湾南部地震、熊本地震、そして台湾花蓮地震と大きな地震災害が続いていて、台湾と日本の西側半分はともにフィリピン海プレートの影響をもろに受けるので、フィリピン海プレートがユーラシアプレートに潜り込む線上の何処かで新たに大きな地震が発生する可能性を指摘する人もいます。

自然現象なので、人間の力の及ぶところでは無いのですが、備えをすることは出来ます。
政府の救援が届くまでの、災害発生の始めの3日間を生き延びる事が出来れば生存の可能性はずっと大きくなるとの事なので、最初の3日間のサバイバルグッズを集めた防災セットを用意しましょう。

震災記念日の機会に、防災セットの見直しをしましょう。東日本大震災被災者の聞き取り調査から纏められたアイテムを集めた防災セットがおすすめです。

ココチモ

激安バッテリー

冬になるとバッテリーが上がりやすくなります。
少し長く使ったバッテリーは力が下がってきているので、更に心配な状態です。
そんな時に、いきなりの大雪、などということになったら、
お手上げです。

そんな時に、モバイルバッテリージャンプスターターは本当に便利です。


ですが、
弱ったバッテリーでは、同じことが繰り返しになって、安心できませんね。
なので、いっその事バッテリーを交換してしまえば安心出来ます。

車検ごとに安くて品質が確かなバッテリーショップから入手して自分で乗せ換えるというのが一番のおすすめです。1−2年保証、廃棄バッテリーの無料回収対応もしてくれるここがおすすめです。

【激安バッテリー市場】

冬のバッテリー上がりにモバイルバッテリージャンプスターター

昨日の関東地方の大雪で交通は大混乱。

中には、バッテリーが上がってしまって、
車が動かせなかった人も多かったでしょう。

ジャンプスタートするにも、救難車を要請するのに時間がかかり、
時間のロスが大変です。

最近は、こんな時に活躍してくれるべんりな小型のバッテリージャンプスターターがあります。
小型軽量でパワフル、普段はスマホやノー路PCも充電できて、懐中電灯としても使えてオールラウンドに活躍してくれます。



私の知り合いもこのモバイルバッテリージャンプスターターのお世話になっている人がいます。
彼の場合は、冬のトラブルだけではなくて、趣味で何台も車を持っていてついうっかりバッテリー上がり、という事が多いらしいのですが。
そんな彼のおすすめでもあります。


 

バレンタインデー 伊勢丹 サロン・デュ・ショコラ

バレンタインデーに季節になると話題になるサロン・デュ・ショコラですが、
2018年も
1月22日(月)〜28日(日)(7日間)
各日午前10時〜午後8時
東京会場
新宿NSビル 地階=イベントホール(東京都庁舎隣り)
で開催されます。

パリ発のチョコレートの祭典です。

こだわる男への贈り物を選ぶ場として定着していようですが、
毎年長蛇の列で売り切れが続出して欲しかったものが買えなくて
泣きの涙を飲んだというひとが大勢います。

今年も同じことになるでしょう。

そこで、会場で並ばずにより確実にお目当てのブランドチョコを手に入れる方法を
お教えします。
それは、
会場イベントより早く1月6日からオープンの伊勢丹オンラインストアを
チェックすることです。

ここなら、より確実にゲット出来るでしょう。
それでも、タカをくくってあまり遅くなったら、売切れと言う可能性はありますよ。

三越・伊勢丹オンラインストア

2018年の箱根駅伝はHuluの生放送で見逃し無し

2018年1月2日、3日の箱根駅伝ですが、
映像配信サービスのHuluが
テレビ中継同時インターネット配信をすることになったので、
テレビの前にいられなくとも、リアルタイムで観戦出来るようになります。

又、見逃し配信サービスもあるので、
万一見逃しても、各区間の映像は後で何度でも見返す事が出来ます。

PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。

Huluの視聴ですが、
今なら無料会員登録で2週間の無料おためし視聴が出来るので、
ちゃっかり箱根駅伝だけを楽しむことも出来てしまいます。

もちろん、Huluの海外ドラマやアニメといったコンテンツには定評が有るので、
2週間経っても引き続き月額利用料933円で継続するのもおすすめです。




お米の値上がり

農水省の決定事項ですが、来年から食料米減反の補助金が廃止されて、
飼料米の補助金が増額されます。

という事で、食料米の作付面積が減少して来年秋以降のお米の生産量が減って
値上がりするだろうという事です。

外食産業、居酒屋、コンビニなどへの影響はもちろん、
一般家庭への影響は少なくないでしょう。

ブランド米も中々食べられなくなるかもしれませんが、
普段食べ用のお米の確保を今から考えて置きましょう。

しっかりしたお米の目利きの出来るお米マイスターがいて、
大量買い付け、品質管理の行き届いた長期保存設備、味と価格を考えた
ブレンド技術をもったお米の通販を探す事です。

例えばこの通販。

安室奈美恵 引退表明

安室奈美恵が1年後に引退することを表明しました。

抜群の歌唱力とパフォーマンス力で安定した人気を保ち続けて来た
安室のマスコミへの露出は余り多くは有りませんでしたが、
ライブとCD中心の活動でしっかりと広い年齢層のファンをキープ
していました。

MC無し、クチパクなしのストイックなまでに実力本位な
安室奈美恵の劣化なんて未だまだ先の話だと、
皆が思っていたのでは無いでしょうか。

引退表明の理由については、本人は何も言っていないので、
想像するだけしか有りませんが、
お母さんが無くなったいきさつ、出産、離婚を経て一人息子をしっかり育てる為に、
パフォーマンスし続け、突っ走って来て、
自信はデビュー25周年、息子が成人する大きな節目のこれからの一年で
区切りをつけようと言うことではないでしょうか?

パフォーマンスがピークの時にキャリアに区切りを付けるなんて、
山口百恵さんとは違う意味で潔い決断だと思います。

歌手としてはリタイアしても、いつの日にか、今度はプロデューサーとして
カムバックするような気がします。

楽天 お買い物マラソン 今夜8時 スタート

恒例の楽天お買い物マラソンが今夜8時スタートです。

目玉は、開始1時間だけ有効な半額クーポンです。

さあ、お目当てのショップのクーポンをゲットして、
今夜8時の開始時間を待ちましょう!

楽天市場 お買い物マラソン50%OFFクーポン
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。