アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月06日

赤レンガ倉庫にて星2

はっぱOctoberfes
に参加してきた
IMG_20161004_195133.jpg
お酒の祭みたいなものだったので、私は飲めませんでしたが、おチビさん達とプレッツェルとジュースで乾杯乾杯した
IMG_20161004_200345.jpg
2人でわけっこして
IMG_20161004_200145.jpg
このかお〜きらきらきらきら
そしてしばらく駆けずり回り、その後写真撮影
IMG_20161004_201449.jpg
見事な逆光
顔が真っ黒に〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_20161004_201557.jpg
フラッシュをたくも効果なく、こんな仕上がりです

でも2人とも楽しめたようです

次男坊がアレルギーがあったので他に食べれるの無かったけれど海もみて夜景も見てと満喫はしてたかな
IMG_20161004_200621.jpg

パパも、そのお友だちももう少しゆっくり飲めたら良かったかもね
でも今回はおチビさん達に合わせていただいちゃいました

ありがとう太陽

2016年09月30日

今日の双子ちゃん星2

20160930_003230.png

なんと32wスタート星2しました!!

早いです
あと5wで出産とまで迫ってきました

そんな中、危ないと言われながらも何とか自宅安静でこられております!
これはホントにキセキでしかない

でも次の検診後からは覚悟が必要かも

主治医の方も、いつでもそのつもりで太陽と釘うってくる位だから

でも今のところは、産道もしっかり締まってるし、經管長さもあるとかで早産兆候は見られないと

それでとりあえず自宅に返してもらえてます

なのでまだお家の事とかおチビさん達の事には自分で手を加えてあげられております

まぁ、ほとんど寝たきり状態に近いですが
これも推奨されてる自宅安静の仕方なんだけどね、、
これがなかなか思う様にいかなくて

最近なんて、何故か急性胃腸炎になってまだ後引いてるし
こんなだから、次男坊は保育園に送り迎えする人が他にいない関係で、、
私の回復まで保育園はお休みさせてます

なので今週はほとんどお家で過ごさせてます
さぞかし、つまんなぃだろな

コレもいつ治るだろか

鉄剤と胃薬ざんまい
頑張るしかないか

でも、そのタゴチャンズはすごく元気ですきらきらきらきら

胎動光るハートもすごく大きくなってきたしね
しっかり「ここにいるよー太陽」ってアピールしてくれてます

早く会いたい気持ちも有るけどね八分音符
まだもう少し、耐えてもらわなきゃだね

2016年09月26日

今日も暑い。

IMG_20160926_092011.jpg
今朝も私の布団の上をモフモフしに来た姫
妹が来た日もこーしてあげればよかったのにきらきら

この前、妹が久々に来てくれたんだけどね、ものすごい警戒心むき出しで、大変でした!

今ではすっかりの変わりようね…

今日の双子ちゃんもとても元気です

小さいって言われた方の子が久々に胎動大きくてうれしく思った

いつも右側の子の方が胎動すごいからねきらきら

メルカリさんも、ボチボチだからなぁ〜
やることが無くなって来てます、、

やることが無いと余計なこと考えてしまうからな

何とか気晴らしになることでもしてないと

んー、、
何も思い浮かばない

2016年09月25日

今日は長男の運動会🔆でした

IMG_20160925_064559.jpg
今日のお弁当です
体調も思わしく無かったのでとてもシンプルなものに
そして、おやつも少なめに
IMG_20160925_064626.jpg

昨日までと…うって違って、快晴も良いとこあせあせ(飛び散る汗)

日差しが痛くて痛くて、、

途中、私は来賓席からの監察でした

おかげさまで、久々にいっぱい干した洗濯物も一気にカラッカラですねきらきらきらきら

帰ってきて、みんなで速攻でシャワーを浴びお家でゆっくりしてる

長男には申し訳なかったが、、親子で出る競技は一人で今回は出てもらい、私はひたすら次男を連れてカメラをかまえたりしてました

やっぱ運動会🔆とかは大人一人で回るには
大変だなと思うこの頃です。。。
兄弟がいる場合はとくにだね

途中、がまんしてたのが溢れたのか休憩を迎えたとき、長男には泣かれてしまいました

ママ友も私が動けなくなってしまったので途中代わりに出てくれたりと心配して、急いで迎えに行ってくれたのですがホントに申し訳なく思いました
と、同時に来年はちゃんと出てあげられるようにしてあげたいと思いました、、

ホント…何とか策略をねっていかなければならないなと反省しました、、ハート2(われている)

それから運動会🔆も終わり帰ってからは、
ママ友からいただいたお菓子や残りのお菓子を食べて、白組勝利をしたお祝いの言葉をかけてジュースで乾杯した!

後は、いつものこうれいゲームざんまいですがね

何とか笑顔が戻ったので良かったです

暑い中ハキハキと踊ったりニコニコする我が子にはほんとホッコリさせられると思う一面でもありましたね

近く来たとき、動画撮っていたのですが
普通のカメラだと思ってか、ずっとカメラに向かって”手(チョキ)ピースポーズ”のまま固まっていた長男でした!

天然な部分は相変わらずだなとも思いましたね

とりま、優勝トロフィーおめでとー

2016年09月22日

MD星2Twinちゃん星2

昨日の双子ちゃんの検診結果お伝えします

昨日で30w5dを迎えた双子ちゃん
相変わらず、エコー中も元気に動いてました!

モニターテレビに写る2人とも、やはり瓜二つでそっくりだった
仲良くお臍も向かい合わせな様で♪
看護師さんがモニターテレビで計るのにすごく良く動くので、ちゃんと計れなくて途中タジタジでした笑っ
そんな中、角度を調整してくれて、それぞれの顔を分かりやすいように1枚に写してくれました
IMG_20160922_095953.jpg
じゃん 分かりずらいですがちゃんと2人の顔です

頭のサイズもいい感じですょ〜
って誉められてました
そして、またも分かりやすいようにそれぞれのショットをくれました
IMG_20160922_100014.jpg

この子と八分音符
IMG_20160922_100020.jpg

この子
ちょっと折り目がついてしまって見ずらいですがそれぞれの顔で、↑の子の方が少し大きいのかな?

何となく、お鼻がつぶれてない?あせあせ(飛び散る汗)
と思ってるのですが特に何とも心配はいらないようで考えすぎなのかな
って感じです。

そして、エコー四つ葉中にとても貴重なシーンが見れました
何と、片方の子が薄目を開けていることが分かり、そこに注目してたところ
何と瞬きしておりました
とても貴重な映像に私もそばに居た旦那様も驚きましたねきらきら

ちゃんと日々成長してるのだなと感動の瞬間でしたー

そんな中、やはりリスクってだけあって、週数を重ねる毎に左右差が出てきてしまうと言うか

2人の成長に差が出てきてしまって居るようで検診結果的には、片方の子が2週間前ほどの検診からあまり大きくなっておらず、
良くない方向へと進んでしまう可能性も有るようで
このままの状態が続けば早くに出してあげなければならないとの宣告を受けました

もう一人の子は標準を満たないまでも、双子ちゃんの標準値をクリアできている成長力で問題は見られないとの事

でも、MDtwinちゃんなので同じ胎盤を共有してしまっているので、出すとなればそちらの子も自動的に道ずれょと言われてしまいました、、

今までが順調ではあると言われていただけにとてもショックです

そして、私自身も血液をちゃんと作り出せて無いのか採血結果で非常にあぶない貧血だと判明しました
このままでは輸血も考えなきゃならないと言われる始末に

そのため、今回は急遽注射で鉄剤を打たれました
そして、担当する主治医が不在なため昨日は鉄分の薬をもらい帰されましたが、

来週また検査で子どもの成長力と自分の数値が上がって無かったら即入院と言われました
もうホントに何が何やらで

この一週間を無事に越えられるかが不安でならない

しかも入院となったらお産後まで退院は無理なそうで、やはりそうなれば長期的になるそうです


とりあえず今は頑張って栄養を蓄えるのと薬で体調を見るしか無いようですので、、
それで耐えます

この後期からすごく体調は悪くなる一方だったけど、自分でもここまでだとは思いもしなかったので
もうびっくりの言葉以外見つからない笑っ

なのでこの一週間は安静にしてます、、

とにかくゆっくりでも、ちゃんと大きくなってて欲しいです

頑張ってmybaby


そんな願いも込めつつ、コレから出産後にも家でゆっくり出来るようにと気晴らしもかねて副業に手をつけて見ることにしました

不安も有るけれどあまり考えないようにするためには何か他にしなきゃ!と、色々な事に手をつけてみようかと思いました

輸入した材料でジュエリーを作ったりと色々と出品もかねて趣味を増やそうかと思います

先ずはそのための一歩として、撮影用に使うモニュメント?きらきら背景ボードを作ってみした

まだ、どんな感じに仕上がって行くのか分からないため軽めのデザインから
IMG_20160921_231941.jpg
コレはジュエリーをかけられる用に作りました

ホントはガラスものに挑戦してみたかったのですがあまり良い材料が無かったため、この素材からスタートにすることを決めました

何ともシンプルな仕上がりですが、あくまでも撮影用に使うだけの小道具なので控えめを目安に〜笑🔆

コレがどう活躍してくれるのか楽しみですね

無事に出産迎えられるように
ママも頑張らなければね
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
シンクロ にゃんにゃん by 超人気スーパーコピーN級品激安通販専門店スーパーコピーブランド優良店、偽物時計n級品海外激安通販専門店!ロレックス、ウブロをはじめとした、様々なスーパーコピー時計の販売・サイズ調整をご 提供しております。スーパースーパーコピーなら当店で! (12/22)
シンクロ にゃんにゃん by ルイ ヴィトン ホノルル lcc (11/12)
シンクロ にゃんにゃん by シャネル チェーンウォレット 新作 3ds (10/07)
シンクロ にゃんにゃん by 三越 ロレックス 割引 ana (09/24)
シンクロ にゃんにゃん by カルティエ ロードスター スーパーコピー (05/05)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日々のんのん⌒*さんの画像
日々のんのん⌒*
プロフィール

育児・双子(一卵性双生児) ブログランキングへ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。