アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月03日

うれしいことハート

じゃーん
IMG_20170301_201757.jpg
同じ双子ママ友さんから、この今着ている服をいただきました

双子ベビタンどうしお揃いなんです
とっても気に入りました
ありがとうございます頂けた事に感謝です

そして、
IMG_20170302_135301.jpg
これは私が旦那様に頼みに頼んで?
お願いして?ようやく手にいれました

念願のバウンサーです
ゆりかごのように動く機能があり、ちょっとした振動でゆらゆら動くものです

グズリ時や、抱っこをしててあげられない時とかに寝せておけるので、とても便利ですおやゆびサイン
(私個人的な感想ですが)

リクライニングも出来るので、いつでも顔を見ててあげれます
(ウチの場合は顔を見るだけで安心する子達なので、ずっと待ってました)

何度かおやつに何か甘いモノが欲しくなったので、チーズケーキも作りました
IMG_20170301_224633.jpg
ベイクドチーズケーキです

これはかなり久々に作ったので、最初は失敗しました
その後、日を改めてやり直したら成功

好評で、すぐ無くなっちゃいました

また作ってとリクエストを頂いたので双子さん達のお世話が落ちついたら作ろっかなぁ〜きらきらって所です

何か色々と料理するのが楽しくなってきた私。
最近は、どうにか"創作料理が作れないものか。"と試行錯誤しながらやってます

IMG_20170220_233728.jpg
IMG_20170221_201604.jpg

COOKPADさんも見てレシピ探しも楽しんでます

そして今日はひな祭り雛祭りですね

女の子の皆さんには、雛祭りお雛様雛祭りが来てくれることかと思います

楽しみですね

2017年02月27日

お目覚めですょ!っと太陽

IMG_20170221_093821.jpg
「ママ、おっはょー
と言わんばかりの表情ですメロディ

今日もわが子は可愛いでつハート
スッキリ笑顔で見られてます

最近のお子様達は目覚めが早すぎる、、
4時、5時は当たり前に

かーちゃんはここんとこ特に寝不足なり

そんなこんなで、、
買い物はネットスーパー頼みです

昨日1日の慣れないベビーカー車椅子押しのせいか…
なぜか胸筋が痛いでございます

横になるさいもイズク

一眠りしたい。。。
授乳後、また寝ててくれていたので朝食にパンをひとかじり

このまま次の時間まで寝ててくれるかしら

朝からマイナス発言?失礼しました
そして、再び眠りに着きたいかと思います

初?四人連れでのお出掛け歩く人

IMG_20170226_121635.jpg
今日は昨日の行けなかったお散歩歩く人メロディリベンジ?で、お子様4名と、大人は"私"この1人だけ

という組合せで、双子さんを妊娠する前にはよく行ってたショッピングモールへ行ってきました

↑が着いてすぐの写真カメラ

行くのをやめてから空いた期間は約1年半位かな?

久々に入ってみたら…な●ん●と
内装どころか、、
店全部が変わってるでは有りませんか〜
と…。お店に入ってすぐ長男とビビる私
(しかも日曜って事もあり、人がいっぱぃ)

双子ベビーカーって事もあって車椅子押して通路を通る事に、誰かが振り向き、
エレベーター等では譲ってくださるという
少し恥ずかしかったです笑
(が、譲って頂けた事に同時に感謝です)

IMG_20170226_132029.jpg
そして、授乳室でのもらい泣き
4男にあたる双子弟のいとさんは、入って早々に他の泣いてる赤ちゃんに便乗して泣き出してました
その横でビックリ起きした3男の双子兄じゃ

その後は人に話し掛けられれば2人は随時ニコニコ顔でベビーsmile
そして意味もなくキャッキャ騒ぐ兄じゃ
首に巻いてたガーゼをとっては、ブンブンと回して遊んでました
(↑とても3ヶ月のベビーのする事とは思えないくらいな行動してました)
その後に、そのもっていたガーゼが無いことに気がつきまして、、、

本人に問いただしたところ、またもやキャッキャされ

話が通じない。と言うのはこーゆー事かと
何も言えなくなりました

IMG_20170226_123527.jpgIMG_20170226_123534.jpg
そして、長男、次男のゲーセン堪能中

その間は
ガヤガヤ音にも関係なく、終始爆睡してた双子さん

この騒音で泣くかな?と思ってたので、、
ここは拍子抜けしましたなんて

泣かないで寝ていてくれていた事で、お兄ちゃん達のお付き合いに専念できました
(もちろんベビーカー車椅子押しながらの堪能でしたが笑)

ゲーセン回りで歩き疲れたので、、
タピオカジュースで一休み
IMG_20170226_131317.jpg
プラコップの柄の可愛さに思わずキュンキュンした私

飲んで捨てるのがもったいない位かな

その後は長男のお目当てきらきら
のカードゲームを買いにオモチャ売り場へ

2人とも変わった店内に大はしゃぎ
とても大人には痛い出費が有りそうなコーナーばかり

行くのを躊躇したくなるくらいに
そんなこんなで、自分の見たいものも見ることなく、、時間は過ぎ去りあっという間に帰る時間に



今度は大人一人ではなく、誰かが居るときにしましょうか。と深く思う1日でした

そー言えばきらきら
何だか「おはスタ」と書いてあるジャケットを身に付けたビデオカメラカメラマンがちらほらおりました♪

もしかしたら、何かの撮影をしていたのかも知れないですねきらきら
ビックリでした

2017年02月19日

一息ダッシュダッシュ

IMG_20170219_135023.jpg
やっとのお休みtime時計

双子さんも朝からフル活動

長男、次男坊も暇で暇で大暴れ
なので身支度をさせて、おやつも持たせ近所の公園へ行かせました

私は毎度の寝不足で双子さんに負けそうになるので…

アリアナグランデの曲を流しながら、気分転換かねて洗濯物やりながらウロウロ

それでも負けじと、泣くお2人様
途中手(パー)を止めては抱っこしたり、あやしたり

今回サボった分のも貯まっていて、、
計2回も回しました
週末ともなれば長男の持ち帰りセットも有るためサボれないっすね

いやいや、、この人数的ためてしまうのもアウトですね

そんなこんなでたまに気持ちが追い付かなくなる(笑)

そんな時は長男、次男で遊んでみたり
IMG_20170219_134944.jpg
こんな感じで

意味もなくグラサン乗せさせ、撮らせてもらった

はぃ、今日もこんなくだらない事をして何とか"現実逃避しようか。"と企む私でした(笑)

そして次なるアーティストはSuperfly
何曲流した事か、、

もぅすでに起きそう

昨日の夕飯ゴハン1

せっかくカメラにおさめたので載せます(笑)
IMG_20170218_212827.jpg

ごく一般的な?五目ちらし寿司です

長男、次男のリクエストに答えて、"すし太郎"の素を使ってとても簡単なメニューにしちゃいました

コレとお味噌汁と言う、、
とてもシンプルな組合せ

上の乗せてる具材もお手頃価額な物を探して、色鮮やかになるように小さめにカットして均等になるように並べました

嫌いな野菜も見た目に騙されて食べる様になって、量もかさましになる一石二鳥(笑)

男ばかりな家計なので、コレからが大変です

常に心は「かーちゃん、がんばるょ
って感じです

IMG_20170218_154619.jpg

三男のゆきとちゃんのこの表情

応援してくれてるかの様でした

寝不足に負けないように体力もつけなきゃなぁ

果たして、どーなる丹家
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
シンクロ にゃんにゃん by 超人気スーパーコピーN級品激安通販専門店スーパーコピーブランド優良店、偽物時計n級品海外激安通販専門店!ロレックス、ウブロをはじめとした、様々なスーパーコピー時計の販売・サイズ調整をご 提供しております。スーパースーパーコピーなら当店で! (12/22)
シンクロ にゃんにゃん by ルイ ヴィトン ホノルル lcc (11/12)
シンクロ にゃんにゃん by シャネル チェーンウォレット 新作 3ds (10/07)
シンクロ にゃんにゃん by 三越 ロレックス 割引 ana (09/24)
シンクロ にゃんにゃん by カルティエ ロードスター スーパーコピー (05/05)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日々のんのん⌒*さんの画像
日々のんのん⌒*
プロフィール

育児・双子(一卵性双生児) ブログランキングへ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。