アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月25日

マナラのオンリーエッセンスを使って毛穴対策をしてみませんか??

こんにちは
今日ご紹介するのは、マナラオンリーエッセンスです
オンリーエッセンス1.jpeg

シンプルなパッケージ
オンリーエッセンス3.jpeg

こんな人におすすめ

・毛穴対策をしている方
・乾燥肌の方
・目立つ毛穴が気になる方
・毛穴の黒ずみが気になる方
・くすみが気になる方
・ハリ不足の方
毛穴が気になる原因とは??

お肌は善玉皮脂で潤いを保っています。
しかし、加齢やストレスによって悪玉皮脂が増えると毛穴にダメージを与え、お肌がボロボロになり、毛穴が気になってしまうのです。
善玉皮脂に働きかけることで毛穴対策!!

フランス発祥のケアナリアが善玉皮脂が働く環境を整えてくれます。
マナラオンリーエッセンスには、ケアナリアがたっぷり高配合!!
善玉皮脂がお肌に自ら潤いを与え、キュッと引き締めて毛穴を目立たなくします。
毛穴ケアでエイジングケアもできる!!

〈黒ずみ〉
何をしても消えない黒ずみは刺激や紫外線などの影響で色素沈着をしているくすみの可能性大!!
オンリーエッセンスには、くすみケアに欠かせない美容成分配合で、黒ずみ毛穴を明るくし、透明感のあるお肌に導きます。
〈ハリ不足〉
毛穴を目立たなくするには、最初にケアナリアで善玉皮脂が働く環境を整え、お肌を潤します。
更にコラーゲンやプラセンタなどの美容成分配合でお肌に弾力を与えます。
また、年齢とともに気になる目尻や口元にピーンとハリを与えます。
使用感

オンリーエッセンス2.jpeg

ポンプ式タイプ
オンリーエッセンス4.jpeg

色は白色のとろっとしたクリームタイプ
香りは柑橘系の香りで、私が好きな香りです。
1本5役(化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地)。
7つの無添加(無着色、合成香料無添加、無鉱物油、石油系界面活性剤無添加、エタノール無添加、パラベン無添加、紫外線吸収剤無添加)。
つけた瞬間、想像以上に伸びが良く、スーッとお肌の奥に浸透していく感じがします。
つけた後は全くベタつかず、もっちりお肌へと導いてくれます。
使い続けて、少しずつ顔が明るくなってきたので嬉しいです。
今までは、ファンデーションを使って一生懸命隠してました。
ですが、これからは無理に隠す必要もなくなったので、自分のすっぴん肌に少し自信を持つことができました。
また、乾燥肌にもおすすめとのことなので、これからの時期には必須ですね
もし気になる方がいらしましたら、ぜひ試してみて下さい

マナラ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8235386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
ファン
プロフィール
ぴろこさんの画像
ぴろこ
初めまして。 可愛いもの好きの30代前半の主婦です。 2歳の息子の子育て中。 日々色々な物に興味があり、試してます。 少しでも参考になれば幸いです。 また、オススメ物があればぜひ教えて下さい^∀^♪ これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。