アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月19日

発酵の力でお肌の潤いレベルを引き上げ、ピンッとハリ肌を手に入れてみませんか??

こんにちは
今日ご紹介するのは『ライスフォース トライアルキット』ディープモイスチュアエッセンス(美容液)です
ディープモイスチュアエッセンス1.jpeg
ライスフォース スペシャル5点セット(約10日分)

トライアルキット1.jpeg

箱の中身はこちら↓
トライアルキット2.jpeg

左から
・ディープモイスチュアローション(化粧水)
・ディープモイスチュアエッセンス(美容液)
・ホワイトニングクリアエッセンス(美白)
・ディープモイスチュアクリーム(クリーム)
・UVプロテクトミルク25(日焼け止め)
こんな人におすすめ

・乾燥肌、肌荒れに悩んでる方
・シミ、お肌のくすみで悩んでる方
・小ジワが気になる方
・ニキビ、吹き出物が気になる方
・敏感肌の方
・肌トラブルでお悩みの方
・実年齢より老けて見られる方
・人前でスッピンなんて無理だと思っている方
肌トラブルの原因は水分不足が原因!!

加齢と共に肌内部も水分がどんどん減少します。
潤いが不足しているのではなく、お肌の内側で潤いを保てないことが原因です。
水分を保持できないお肌は慢性的な乾燥肌になり、バリア機能も衰え、シワ・ほうれい線が進行します。
日本初の効果効能が認められた「水分保持能改善効果」!!

「水分保持能改善効果」とはお肌が水分を保つ力をより高め、改善する効果です。
ライスパワーNo.11エキスは医薬部外品の新規有効成分として、認可された世界で唯一の成分です。
ライスパワーエキスとは??

白米を原料に独自の技術でお米のエキスを抽出。
そのエキスに麹菌や酵母、乳酸菌を加えて90日間という長時間かけて発酵・熟成されたもので、化学物質を含まない100%お米からできた成分です。
このお米の力に着目し、研究開発されたのが「ライスパワーエキス」です。
また、発酵条件の組み合わせによって様々な種類のライスパワーエキスが生成され、その効果・効能に合わせてNo.がつけられています。
ディープモイスチュアシリーズの3つの力!!

@お米由来の美肌成分のライスパワーNo.11エキスは小さい分子なので角質層へぐんぐん浸透。
潤いのあるお肌に整えます。
AライスパワーNo.11エキスはお肌の水分保持能を改善する効果が認められた成分。
その力は塗る前の潤いの2倍以上に。
Bお肌の奥で水分を長時間キープすることは美肌にとって欠かせません。
目指すは潤いに満ちたトラブルになりにくいお肌!!
使用感

ディープモイスチュアエッセンス2.jpeg

人気女性誌でも掲載されてる、高級感があるボトル
フタを開けるとこちら↑
ディープモイスチュアエッセンス3.jpeg

色は半透明の乳液タイプ
香りは特にしません。
無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、動物性原料不使用、弱酸性。
使用中、少量でもしっかりとディープモイスチュアエッセンスが伸び、保湿力もしっかりあるので気に入ってます。
使用後はお肌がさらさらで柔らかく、お肌の質感が滑らかになってる気がします。
これからの時期は乾燥する時期なので、尚更自分のお肌の変化が良い方向に向かってくれるのが楽しみです
もし気になる方がいらしましたら、ぜひ試してみて下さい


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8184430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
ファン
プロフィール
ぴろこさんの画像
ぴろこ
初めまして。 可愛いもの好きの30代前半の主婦です。 2歳の息子の子育て中。 日々色々な物に興味があり、試してます。 少しでも参考になれば幸いです。 また、オススメ物があればぜひ教えて下さい^∀^♪ これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。