アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月11日

ジャムウ調合の「ぺマエンジェルソープレディハート」を使用して、デリケートゾーンのお悩みを解消しましょう!!

こんにちは
今日ご紹介するのはペマエンジェル レディハートです
ペマエンジェルソープ1.jpg
こんにちは
今日ご紹介するのはペマエンジェル レディハートです
ペマエンジェルソープ1.jpg
こんな人におすすめ

・デリケートゾーンの黒ずみ、におい、かゆみで悩んでいる方
・ジャムウ石鹸(ソープ)を探している方
・デリケートゾーン専用の石鹸を探していた方
・自分に自信が持てない方
・香りのよい石鹸を使いたい方
・合成系界面活性剤入りのボディソープを使っている方
・他のデリケートゾーン専用石鹸を使って満足できなかった方
・デリケートゾーン(VIO)脱毛した方
デリケートゾーンの嫌なにおいの原因とは??

デリケートゾーンがムレたり、垢がたまり雑菌が繁殖ことが原因です。
更にデリケートゾーンは汗をかきやすい場所なので清潔にしておかないと嫌なにおいや痒みが発生してしまいます。
界面活性剤のボディソープは危険!?

ほとんどのボディーソープには界面活性剤が入っています。
デリケートゾーンは顔の皮膚よりも薄いです。
なので、においや痒みが気になるからといって、デリケートゾーンを一生懸命洗うと炎症を起こしたり、皮膚を守っている常在菌を洗い流してしまいます。
そして、においの原因となる雑菌が繁殖しやすくなり、さらににおいを悪化させます。
インドネシアの伝統ハーブ「ジャムウ」を調合!!

100%天然素材ハーブ「ジャムウ」を調合。
体臭予防やスキンケア、女性のデリケートな悩みの解消など、様々な効能を発揮してくれます。
お肌に優しい天然由来成分配合

〈カミツレエキス〉
シミ・そばかす改善、保湿、整肌
〈ダマスク花オイル〉
優雅な癒しの香り
〈セージ葉エキス〉
血行促進、消炎・抗酸化効果、殺菌効果
〈ローズマリー葉エキス〉
シミ・くすみの軽減
〈月桃エキス〉
保湿、シミ・シワ予防
使用感

ペマエンジェルソープ2.jpg
可愛い円柱のピンク色の石鹸
香りは私の好きなローズの華やかな香り
化学添加物、保存料不使用で日本製なので安心
ペマエンジェルソープ3.jpg
専用の泡立てネットを使い作りました。
思っていたよりも簡単に早くふわっふわの泡を作ることができます。
ふわっふわの泡で洗っていて気持ちが良いです。
実際にデリケートゾーン以外にも顔や全身に使ってます。
また泡を洗い流した時はさっぱりですが、タオルで拭いたらお肌がしっとり。
ペマエンジェル レディハートにはメラニン生成の予防効果に優れた美容成分「ホワイト377」を配合してます。
使い続けて、少しずつではありますが、気になっていた黒ずみが気にならなくなってきました。
また、既に乾燥の時期ですね…
私の場合、冬が一番デリケートゾーンでトラブルが多い季節なんです…
その中でも特にデリケートゾーンの方が乾燥しやすいみたいで、よく痒くなります…
ですが、今の所は痒みには悩まされてないのでとても嬉しいです。
今年はペマエンジェル レディハートを使用して今年の冬を乗り切ろうと思います
価格

ペマエンジェル レディハート
2,052円(税込)
もし気になる方がいらしましたら、ぜひ試してみて下さい
女性のデリケートゾーンケア石鹸【ペマエンジェル レディハート】
この記事へのコメント
使ってみたいです。
Posted by イケメンダイエッター at 2017年12月07日 00:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6958372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
ファン
プロフィール
ぴろこさんの画像
ぴろこ
初めまして。 可愛いもの好きの30代前半の主婦です。 2歳の息子の子育て中。 日々色々な物に興味があり、試してます。 少しでも参考になれば幸いです。 また、オススメ物があればぜひ教えて下さい^∀^♪ これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。