アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別釣行アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年10月19日
略してレスM145が............
満潮.19:21.237干潮02:18.22(中潮)

本日、港ては恒例のシーバスパーティーが開催してる。昨年までは参加してたも今年は不参加でした。参加してたら陣取りがてらで早めに出撃なんだけど、今回はめちゃイケを見てからののんびりの出発。(笑)22時に昨夜のメンバーKさん。Kくん。と待ち合わせ。準備をしポイントへ。さすがに大会真っ最中、かくポイントには人影があり。やってますなーっと横目にしながらポイント到着。大会参加の先行者方々がすでに入水しており自分たちは、さらに下流の位置から22時半すぎごろ入水。三人、間隔をあけ前進し、まずは昨日のレスM145から、まもなくして自分にファーストヒット。

喰ってきたのはどん欲なセイゴクラスでした。

でもこの後が続かなく昨日と比べると反応も渋く感じ、ようやく隣にいたK君にヒット?っと、まさかのまたウナギでした。しかしよく釣るねーっと(笑)しばらくして本命をゲット。
そして潮位も引き前進し潮目付近でKさんにヒット。そしてシンペンにチェンジし流芯付近ままでキャストし数投目、ガッとヒット。
このルアーで初ヒット62

そして干潮間際にレスM145でヒットしたもなんか魚の暴れかたがいつもと違う、なかなか寄ってこずにその場でグイグイと頭を振ってる感じでなんだこれーっと次の瞬間、プンッと。。。。。ラインブレイク.........................リーダーの途中から切れておりラインにキズが入っていたか。エラでやられたか。。ハンドメ初のロスト...シーバスには悪いことをしてしまったなと。。。。

結局この日は三人とも2ゲットで終了~







Posted by マズ at 20:32 | 干潟 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。