アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月13日

母乳で育てたいママ必見!!たんぽぽ茶は、美味しくて赤ちゃんに優しい。

我が家は、長男・次男共に母乳で育てています。

長男は、卒乳しましたが、現在次男が、元気におっぱいを飲んでいます手(チョキ)


ここで、素朴な疑問。どうして母乳がいいの?



母乳を飲んで育った赤ちゃんは、感染症にかかりにくく、また乳幼児突然死症候群(SIDS)や

糖尿病、心筋梗塞、気管支喘息、アレルギーなどの病気等のリスクが減る
と言われています。

また、赤ちゃんがおっぱいを吸う時に顔にあるいくつかの筋肉を使いますが、

この運動によって頭や脳への血流が促進され、脳の成長に良い影響がもたらされると言われています。


難しい病気の名前もあるけど、

我が家は、病気になりにくい元気な子に育って欲しいと願い、母乳で育てる事に決めましたわーい(嬉しい顔)

たんぽぽ茶1.JPGたんぽぽ茶2.JPG
いつも元気いっぱいにおっぱいを飲んでいます。

母乳で育てる時の注意点ですが、十分なおっぱいが出るようにするためには、

たくさんの水分摂取が必要です


食事でとる水分意外に、1日3リットル、夏場なら5リットルの水を飲むようにしましょう喫茶店


奥さんが、母乳に育てる事に決めてから一番気にしたのは、やっぱり飲み物です。

毎日、口にするものですし、知らぬ間に赤ちゃんに対して害のある物を摂取していたら、

後悔どころの騒ぎでは、ありませんたらーっ(汗)


我が家で、愛用しているのが、ノンカフェインタンポポ茶です。


tannpopo.JPG


名前のとおり、ノンカフェインで安心して飲めまするんるん

また栄養も満点で、@たんぽぽ根 A醗酵ギンネム B黒豆 がブレンドされていて

鉄分とビタミン(B2,C)を美味しく摂りたい方にお勧めです。

鉄分は、赤ちゃんにとってとても重要な栄養素と言われています。


たんぽぽ根・醗酵ギムネム・黒豆なんて字を見ているだけで、健康になってしまいそうな感じですが、

じゃあ、本当に美味しいの? 飲み続ける事が出来るの? 気になるところですよね目


正直、美味しいです。麦茶のような味で、さっぱりしています。

今は、家族全員で毎日飲んでいますグッド(上向き矢印)


妊婦さんも安心して飲むことが出来る、ノンカフェインタンポポ茶お勧めです。

プロフィール
検索
お勧めリンク集
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー

人気ブログランキングへ
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。