アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月27日

子供の汗のニオイが心配な時に、急速イオンスプレーヌーラが活躍。

子供の汗のかき方は、大人以上ですよね。

我が家の長男も、家の中でも少し走り回れば髪の毛が濡れた状態になり、

頭の襟足部分がビタビタとなり、しっかり汗をかいてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

我が家の長男は、いつも汗をかいていて髪の毛が濡れている印象です。

汗1.JPG
汗をかくとココがいつも濡れています。


親としては、汗をかき過ぎでは?と心配になってしまいます。

ネットで調べてみると、子供は汗をかくことで体温調節をしているので、

汗をかいている事の方が安心だそうですわーい(嬉しい顔)

大人に比べて頭にある汗線の数が多くので、多く汗をかいているように感じてしまうそうです。

逆に汗をかかない子供のほうが体温調節機能が発達していないか心配されるそうです。


ただ汗をたくさんかいた後は、清潔にしないと肌も荒れるし、

いろいろな所で臭いニオイも発生してしまいますバッド(下向き矢印)

ニオイ=菌が発生しているです。そのままでは、いけませんよね。

体は、汗をかけば入浴したり、タオルで拭いてあげれば清潔を保てます。

服は、洗濯をすれば、また気持ち良く着れます。

では、チャイルドシートやハイローチェア、ベビーカーや部屋のソファーは、どうしてますか?

入浴も出来ないし、タオルで拭いてもどうだろう?

洗えるかもしれないが、その間は使えないし大仕事ですよねふらふら


我が家では、急速イオンスプレー ヌーラ があり使います。

汗がたくさん染み込んだチャイルドシートやハイローチェア、ベビーカーや部屋のソファーを

放置しておくと、どうなるでしょう?

何もしないでおくと嫌なニオイが発生してしまうでしょう。

可愛い子供が使ったり乗ったりする物から嫌なニオイしたら、残念ですよねふらふら


そんな時我が家は、急速イオンスプレー ヌーラ をスプレーするだけでOKなんです手(チョキ)

嫌なニオイが一瞬で消え去ってしまう魔法のスプレーなんです手(チョキ)

当然、公的機関で安全性も確認されています。

汗3.JPG汗2.JPG


なかなか洗う事が出来ない、チャイルドシートやハイローチェア、ベビーカーや部屋のソファーの

嫌なニオイを消し去ってくれます。是非、お試し下さい。

当然、大人の嫌なニオイもキレイに一瞬で消し去ってくれます。


子供の足の臭いから、わきがの臭い、尿臭まで見事に消臭する!【消臭製品】

プロフィール
検索
お勧めリンク集
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー

人気ブログランキングへ
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。