アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月25日

コーエングランドストア名古屋店がオープンしました。

7月17日に名古屋MOZOワンダシティー2階に中部地区初のcoen Grand Storeとして

リーニューアルオープンしましたモータースポーツ


モゾとは?

イオンモールと専門店街がある大型スーパーで、名古屋地区の中でも人気のショッピングセンターです手(パー)


我が家から、車で10分ぐらいでモゾに着きます。

我が家的には、何か欲しい物があれば、モゾに行けばある的な感覚です。

4階までフロアーがあり、たくさんのお店が入っています。

現在モゾ全体でリニューアル中ですので、詳しい店舗数は分かりませんが、

気になるお店、話題のお店が、ぞくぞくオープンする予定です。


coen Grand Store オープン


コーエン1.JPGコーエン2.JPG

我が家が、モゾに行くと必ず立ち寄るお店が、coen(コーエン)です。

モゾに最初にオープンしてからコーエンを知って、すぐにお気に入りのお店となり、

奥さんと「○○な服が欲しいね」と会話が出ると、必ずコーエンに行きますし、

自分達へのご褒美にも、コーエンの服を買っていまするんるん

そんなコーエンが、ついに中部地区初のcoen Grand Storeとしてリーニューアルオープンしましたぴかぴか(新しい)


以前に比べて、フロア面積も倍近く広がり、広々としたフロアに木をふんだんに使った店内は、

明るく優しい雰囲気です。

当然、商品点数も多くなり、自分の好きなMBCのコーナーもあり嬉しい限りです。

コーエンは、シンプルにデザインされてカッコいい服がたくさんありますexclamation×2

(会社プロフィールを見ると、ユナイテッドアローズ系のようです。だから、センスがいいのかな?)

そしてお値段が、お財布に優しい。本当に嬉しい。

この服、気に入ったけど…料金が合わないって言う事がない。

お父さんの私でも買えるのですグッド(上向き矢印)


我が家にとって嬉しかった事は、子供服のコーナーが出来て商品も充実しています目

ただサイズ展開は100からでしたので、3歳くらいから着れるのかな。

我が家は、コーエン推しなので、長男は2歳になったばかりですが、

少し大きくても大丈夫と自分達に言い聞かせ、Tシャツ1枚買ってしまいました。

コーエン3.JPGコーエン4.JPG


今回は、それぞれに欲しい物を買いました。

親子ペアルックみたいな商品は確認出来ませんでしたが、

今日は、「みんなでコーエンの服で揃えました」みたいなコーデが出来るのが嬉しいでするんるん


キッズ時計のモデル応募はこちら!

タグ:コーエン
プロフィール
検索
お勧めリンク集
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー

人気ブログランキングへ
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。