アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月24日

無臭にしてしまう事に感動。急速イオンスプレーヌーラの実力。

我が家では、急速イオンスプレーヌーラの実力は、すでに認知をしています手(パー)

家の中でも何か気になるニオイを見つけると、ヌーラを使って無臭にしたり、

出掛ける際には、体臭のニオイ予防として服にヌーラをスプレーしています。


最近の出来事ですが、次男がおっぱいを飲んだ後に吐いてしまう事が続いていますたらーっ(汗)

先日も寝る前に寝室でおっぱいを授乳した後に、大量に吐いてしまいました。

服やベットは、吐いた母乳でベタベタです。


服は着替えればいいのですが、問題は、ベットです。洗いたくても洗えません。

母乳ってけっこうニオイがするのです。

濡らしたタオルでベットに染み込んだ母乳を拭き取ります。

本当ならバルコニーに干したい所なんですが、天気や時間を考えると簡単には出来ません。


そこで、我が家の最強の味方、急速イオンスプレーヌーラの登場ですひらめき

濡れたベットを乾かした後に(この時点では、当然母乳のニオイがしています。)

急速イオンスプレーヌーラをスプレーするだけで大丈夫です。

スプレー後、ベットが乾いてからニオイを確認すると、

母乳のニオイが消えてます手(チョキ)

もう我が家では、当然のように使っていますが、急速イオンスプレーヌーラと出会う前なら

大騒動だし、掃除という重労働も始まります。


ヌーラ初.JPG


我が家には、もう一人わんぱくな長男が居ます。いつも元気に動き回っていますから、

いつも汗をかいている状態ですあせあせ(飛び散る汗)

服は着替えれるから大丈夫ですが、簡単に着替えれない物もあります。

チャイルドシートです。

汗いっぱいかいた状態で座れば、当然汗はチャイルドシートに染み込みます。

汗をいっぱい吸っているチャイルドシートは、どうなるでしょう?

ニオイ発生の温床になっているはずですよね。

今のチャイルドシートは、洗えたりするものもあるようですが、現実なかなか洗えないですよね。

(恥ずかしい話ですが我が家では、一度も洗っていませんふらふら。)


もう皆さんもご存知、急速イオンスプレーヌーラの登場でするんるん

チャイルドシート、大人が座るシートにも、スプレーするだけで、

車の中の嫌なニオイが、魔法のように消えます。

本当に感動ものです手(チョキ)


今テレビのCMを注意して見ていると、「消臭」関連のCMってメチャメチャ流れています。

消臭のニーズは、すごく高いと思いますが、

今お使いの消臭関連の商品に感動した事ありますか?

我が家は、急速イオンスプレーヌーラに感動です。

急速イオンスプレーヌーラなら、嫌なニオイを消してくれて、消臭無臭力に感動出来ます手(チョキ)


子供の足の臭いから、わきがの臭い、尿臭まで見事に消臭する!【消臭製品】

プロフィール
検索
お勧めリンク集
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー

人気ブログランキングへ
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。