アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月04日

臭いの悩みを解決。急速イオン消臭スプレーヌーラ。

皆さん、知っていましたか?

汗って、無臭なんですひらめき

臭いの原因は、汗をかくことによって、細菌が繁殖する時に出る老廃物=ニオイ物質が体臭の原因です。

それは、服など衣類の中で、発生しているのです。

実は、衣服臭が原因かもしれませんたらーっ(汗)

ヌーラ1.gif

私の場合も含めて・・・


暑くなると、人は汗を多くかきます。

汗をかくと、臭いがどうしても気になります。

40歳を超えてくると、加齢臭なんて言葉もあるし、

若い時のような、爽やかな爽快なイメージも程遠くなり、

自分もしっかり、おっさんの領域に入っています。


自分自身も、昔から汗っかきで、臭いに関しては、とても敏感に感じます。

汗をかくと、やっぱりワキの部分が特に気になりますバッド(下向き矢印)

多く汗をかいた状況の時は、人の目を盗んで、自分のワキの臭いをチェックしていました。


特に、女性と一緒にいる機会なんて、不快に思われたくないから、チェックの頻度も多くなります。

少しでも臭えば、デオドラントスプレーで、臭いを消していましたが、

汗をかけば、また臭いがして、デオドラントスプレーをするの繰り返しでした。

夏の季節になると、私のカバンの中には、携帯用のデオドラントスプレーが必ず入っていました。

夏のワキの臭い、解決したいって、毎年夏になると感じていました。


汗は無臭なんです。



サウナや海水浴の時って、人は、たくさんの汗をかいているはずですよね。

しかし、「汗臭いって」、あまり感じた事ってありませんよね。

サウナや海水浴の時は、細菌が繁殖しずらい環境なのです。

しかし、衣類を着ていると、汗は衣類に付着し、

衣類を着ている事で人間の体温で暖められ、ワキや足の部分は、高温多湿な状況となります。

この環境が細菌にとっては、繁殖しやすい状況となり、「臭い」が発生します。


もう一つ、臭いの原因があります。脂(あぶら)の酸化臭です。

腐ることを酸化と言いますが、てんぷらも、揚げたては、いい香りがしますが、

だんだん重たい臭いになっていきます。これが、酸化臭です。

人の体も皮脂で覆われています。この皮脂が酸化すると、不快な体臭となります。

いわゆる加齢臭と呼ばれるものです。


消臭するには、4つの方法があります。



@マスキング消臭

 別の香りで分からなくする方法。トイレの芳香剤など、
 臭いと香りが入り混じり、かえって不快な混合臭になる可能性。

A吸着消臭

 臭い物質を吸着させる方法。炭など。湿度や温度の変化
 あるいは飽和状態になると再び臭いが発生する。

B生物学的消臭

 臭い物質を出すのは雑菌。故に雑菌という生物に
 アプローチする方法。殺菌剤など。しかし一度発生した臭い
 を消臭することはできない。

Cイオン(分解・反応)消臭
 
 イオン化結合により臭い物質を臭わない物質に変化させ無臭化。
 短時間で大容量の臭い物質を無臭化することが出来、一度、
 無臭化したものは二度と臭いを発生しない。


※4つの消臭方式の中で無臭化するのは、イオン消臭のみぴかぴか(新しい)

体臭を無臭化し清潔感アップ出来るのは、急速イオン消臭スプレーヌーラなんです



ヌーラで消せる臭いは、

・汗臭さ
・わき(が)臭
・足臭
・加齢臭
・尿臭
・生理臭
(タバコ臭・ペット臭・魚臭など)

従来出来なかった体臭ケアを実現。

衣類に溜まる体臭(臭い物質)を無臭化し清潔感アップ!!

急速イオン消臭スプレーヌーラの使い方は簡単。



消臭加工したい衣類にしっとりするくらいスプレーして乾いたら着る。

これだけで消臭加工されます。簡単ですよねexclamation×2

また、特に気になる衣類の部位には、たっぷりスプレーする程、消臭効果は高まります。

ヌーラ3.gif

ヌーラ210mlで、650回プッシュ可能

参考までに、シャツ10プッシュ(60〜80枚分)目安です。


急速イオン消臭スプレーヌーラでスプレーされた衣類は、

体臭を無臭化してくれる衣類になると同時に他人の臭いなど、

外の臭いが付くのも防ぎます。

体臭や汗臭・加齢臭は、ほぼ1日安心ですわーい(嬉しい顔)

ヌーラ2.gif


知らないと損する、お得情報。



初回購入者限定。

@消臭実験セットプレゼントキャンペーン中!!

 私は、この実験を経験して、この商品の凄さを知り、商品を愛用するようになりました。

A返金保障

 初回購入者に限り、万一、消臭効果に満足をいただけなかった場合は、商品代を全額返金します。

 詳しくは、いい快互服ドットコムサイトで確認して下さい。

B5,000円以上お買い上げで、送料無料。


商品に疑問を持たれている方は、消臭実験セットだけでも、体験して下さい。

もし、満足しなければ、返金保障があるから、お金を使わずに体験できます。

こちらの返金保障、送料も負担してくれます。(着払いで送り返せます)


臭いが気になったる方は、急速イオン消臭スプレーヌーラを、一度お試し下さいぴかぴか(新しい)





プロフィール
検索
お勧めリンク集
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー

人気ブログランキングへ
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。