アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月31日

発毛・育毛治療に特化したAGAスキンクリニックで驚きの事実を知る。

AGAスキンクリニックの最大の特徴は、


医師 麻生 泰さんが、自ら体験し実感した発毛治療である。



医師 麻生 泰さんは、AGAスキンクリニックの統括診療部長さんで、

薄毛に悩んだひとりなのです。

医師 麻生さんが、自らにも治療薬を試み、開発されたオリジナル治療薬だからこそ、

説得力もあり、また、麻生さんが、体験されているからこそ、継続しやすい治療方法も、

考えられています。

医師 麻生さんのAGA治療の想いは、

薄毛を人工的に隠すのは簡単です。でも、自分の髪でないと意味がないんです。」

自分の気持ち、悩みを理解してくれる事の意味は、同じ境遇である事に尽きますよね。


薄毛・抜け毛・男性型脱毛症は【AGAスキンクリニック】


安心・安全なオリジナル治療薬「Rebirth」タブレット、リキッド。



「Rebirth」タブレットに含まれているフェナステリドが抜け毛の原因となる

悪玉脱毛ホルモンであるジヒドロテストステロン(DHT)を抑えて発毛サイクルを改善。

(健全なヘアサイクルを促し発毛促進!!)


「Rebirth」タブレッドとリキッドに配合されているミノキシジルによって血管を

拡張させて血流を増加させることで、髪の成長に必要な栄養分をより多く直接毛母細胞の

毛乳頭に届けることができ、それが毛根の発毛力を高め髪成長を早める働きをします

(血管を拡張させて、髪の成長に必要な栄養分をより多くの毛乳頭に届けます。)

スキンクリニック1.JPGスキンクリニック2.JPG

医師 麻生さんも、毎日使用されているようです。


AGAスキンクリニックの「Dr'sメソ」は、オリジナル治療です。



「Dr'sメソ」は、発毛治療をより一層高める事を可能にした最先端のAGA治療です。

ミノキシジルと発毛成長因子をバランスよく配合した「オリジナル発毛カクテル」を

頭皮に直接注入
することで、止まっていた成長シグナルを正常に戻す事ができ、

毛乳頭や毛包に失われた成長因子や毛髪に必要な成分を補充し、毛根の細胞レベルの

活性化
を促します。毛管を再成長させ、細く弱々しい産毛を、太く強い成長させます。


用法・容量を守り、4ヶ月〜6ヶ月使用したことで、

99.4%の方が薄毛改善を実感されています!!!!

※発毛実感率99.4%は2011年5月〜2013年1月の期間に治療を6ヶ月間継続いただいた
400名の患者さまを対象にクリニックアンケートにて調査いたしました。


圧倒的なクリニックの展開数



AGAスキンケアクリニックは、北は、北海道。南は、沖縄まで。

全国に35院(提携院含む)展開中。

さあ行って見ようかなって思っていても、東京だけにしか病院がないだと、

結局、物理的に無理な事もありますよね。

AGAスキンケアクリニックは、各地方に展開しているから、まさかの引越しなどにでも

対応が出来て、嬉しい限りです。



AGAスキンクリニックの方と、お話たくさんさせて頂きましたが、

自分が思っていた髪の毛の知識とは、間逆の話ばかりで、驚きの連続でした。


AGAスキンケアクリニックは、月4,200円〜薬で手軽に治療を始められるものから、

ドクター施術による本格的な発毛治療が受けれられます。

なにより、統括診療部長の麻生 泰さんが、自ら薄毛に悩み、治療を体験し、

効果を実感されています。

薄毛に限らずどんな治療でも、末期の症状から正常な状態に戻すのは、

至難の業で、時間もお金も膨大なものになってしまいます。

すこしでも気になれば、一度来院されることをお勧めします。

薄毛・抜け毛・男性型脱毛症は【AGAスキンクリニック】

プロフィール
検索
お勧めリンク集
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー

人気ブログランキングへ
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。