アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月14日

使いやすさは一番!!コストコのおしり拭きの魅力。BEBY WIPES(ベビーワイプ)

おはようございます。


先週末、家族でコストコに行ってきました。

コストコは、外資系の会員制の大型スーパーです。

個人会員で、年間4000円(税抜)が、必要で、

一枚のカードで、3人まで同伴が出来ます。

とにかく店舗は広いし、1商品の量は、業務用クラスの単位で、

非日常感(海外で買い物をしてるような感じ)、たっぷりのお店です。

おしり2.JPG



私たちがコストコに行く理由の一つは、おしり拭きです。

おしり1.JPG

コストコには、「KIRKKAND」(カークランド)という独自のコストコブランドがあり、

「BEBY WIPES」(ベビーワイプ)という、おしり拭きが、最高に使いやすのですぴかぴか(新しい)

最大の特徴は、おしり拭きの一枚が大きく厚いこと

一枚が大きく厚いのが魅力が発揮されるのは、うんちの処理の時です。

私もおむつ交換をよくします。

なにが大変か?それは、うんちの処理ですよね。

日本の会社のおしり拭きは、小さくて薄くて処理の時に、何枚も必要です。

自分の手にも付いてしまっているのでは?って感じてしまいます。

おしり4.JPG
おしり3.JPG

画像でもあるように、コストコのおしり拭きは、

大きさ厚さがしっかりあるので、安心です。

1袋に100枚も入っているので、中身もしっかりあります。

外国製だから、肌に悪いのでは?って思う方もいるかもしれませんが、

無香料でアルコール、塩素を含まない、赤ちゃんの肌にやさしいおしり拭きです。

(息子の肌で、荒れたりした事は、今までありません)

一度使ったら、コストコのおしり拭きしか使えませんぴかぴか(新しい)

一つ欠点としたら、外出時の持ち運びには、大きすぎて不便です。

私たちは、外出時は、半分以下になった状態のコストコのおしり拭きを持っていきます。

(外出時は、どんな荷物であれ、コンパクトに収めたいですから)


コストコのおしり拭きは、使ってみないと実感出来ない魅力があります。

うんち処理のイライラな気持ちも解消されます。

是非、お試し下さい。

【レビューを書いてお買い得!!】KIRKLAND BABY WIPES カークランド ベビーワイプ 100枚×9個 9パック 赤ちゃん おしり拭き あかちゃん おしりふき コストコ カークランド

価格:2,950円
(2015/4/14 05:48時点)
感想(111件)




プロフィール
検索
お勧めリンク集
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー

人気ブログランキングへ
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。