アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月01日

浜名湖一泊、赤ちゃんと一緒に楽しめる旅行(イチゴ狩り編)

こんばんわ。

今回は、両親・いとこ兄弟と総勢7名で、

浜名湖一泊旅行に行ってきました。

子供メインの旅行でしたので、とても楽しく賑やかな二日間でした。

食事にレジャー、子供・赤ちゃんと一緒に楽しめるスポットを紹介します手(パー)


一日目は、雨の日曜日となりました雨

最初に行ったのは、イチゴ狩りです。

浜松フラワークパーク前にある、「アグリス浜名湖」です。

東名高速、浜松西インターから車で、15〜20分ぐらいの所にあります車(RV)

受付前の駐車場は、かなり混んでいて「大丈夫かな〜?」って心配しましたが、

(後で分かったのですが、受付後、車でハウスまで自分たちで移動するので、

受付周辺が混雑していました。)

車で移動といっても、1分ぐらいの移動です。

ハウス内は、人はまばらで、子供がはしゃいでも大丈夫な感じでした。

実は、私人生初の「イチゴ狩り」でした。

イチゴは、たいへん甘く美味しかったですぴかぴか(新しい)

ichigo3.JPG

本当に練乳なくても、甘いです。

息子も、美味しく食べていましたが、歩き回れる事が嬉しくて、

声を出しながら、遊んでいました。

ichigo2.JPG


ただ、当日は雨で、締め切っていた為、ハウス内はムシムシした状態で、

子供は、汗かいていました。

こちらのハウスは、イチゴとイチゴの間隔幅が広く、

ベビーカーも楽に通れます。

ichigo1.JPG


料金は、小学生以上¥1600−小学生未満¥1400−でした。

時間は、30分間となっていましたが、

特に記録を細かくしているような感じはなかったです。


トイレ情報

こちらには、オムツを交換できる場所は、無かったです。

事前に交換してから、訪れたほうが、いいですよ。

大人用のトイレも、あまり綺麗には感じませんでした。


イチゴは、今が旬のくだもの。

子供が楽しめるし、イチゴはみんな好きですよね。

花より団子(イチゴ)派なら、是非とも訪れたいスポットのひとつですね手(チョキ)


【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル






posted by ぐろぐろ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
プロフィール
検索
お勧めリンク集
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー

人気ブログランキングへ
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。