アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月28日

我が家の「楽天」得する利用術

こんばんわ。


皆さん、いろいろな場面で、「ポイント」を受け取っていますよね。

有効に利用出来ていますか?

せっかく貯めたポイントを、無効にしたりしていませんかたらーっ(汗)

今夜は、毎日の生活を少しシフトを変えるだけで、得してしまうグッド(上向き矢印)お話です。

ポイントは、種類を持ち過ぎると、貯まりません。

我が家は、「楽天ポイント」を主力の1つにしています。

我が家は、カリスマでもないし、難しい事をする訳でもないです。

継続的に、楽天を利用するだけで、ポイントを貯めています。

この継続的が、重要なのです。

我が家では、お米、大型商品、一万円以上の商品の購入は、

「楽天市場」と決めています。

まず、お米。

重たいお米を家まで運ぶのは、重労働です。

楽天市場なら、配達時間の指定も出来るので、ラクになります。

また、産地銘柄は選びたい放題なので、いろいろな味が楽しめますわーい(嬉しい顔)

ちなみに我が家は、滋賀県産こしひかりを、よく購入してます。


大型商品・一万円以上の商品は、

いつも百貨店や専門店で、下見をします。

色サイズ、重要なのが、型番(類似の商品があったり、

一年毎に、バージョンが変わる商品もあったりするので)

商品が確定したら、「楽天市場」で購入。

この二点を「楽天市場」にシフトするだけで、簡単にプラチナ会員になれちゃいますぴかぴか(新しい)


ポイントが貯まると、「楽天市場」で商品をポイントで購入できるし、

「楽天トラベル」でも、利用できます。

我が家は、「楽天トラベル」で、旅行の宿泊代に利用します。

毎年一度は、宿泊無料旅行新幹線これが、楽しみで利用してます。

宿泊して、代金を払わずチェックアウトって、快感です。

皆さんも、「楽天市場」で、たのしいポイント利用をしてみて下さい。

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場


プロフィール
検索
お勧めリンク集
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー

人気ブログランキングへ
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。