アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月18日

我が家のお茶は、「ノンカフェインタンポポ茶」が定番です。

赤ちゃんを、母乳で育てたいお母さん、お父さんに耳寄りな情報です。

とても美味しいくて、お母さんの体にやさしい

「ノンカフェインタンポポ茶」の紹介です。


そもそも、カフェインが赤ちゃんに与える影響って?思う方も多いのでは。

授乳の時期のカフェイン摂取は、母乳の中に含まれて、赤ちゃんの体内に入っていきます。

赤ちゃんは、代謝能力が未熟な為、大人より影響を受けやすい状態になります。

赤ちゃんのカフェイン摂取によって、興奮状態になったり情緒不安定になったり、夜泣きをしたりと

カフェインに敏感に反応してします恐れがあります。

親であれば、赤ちゃんに影響が出てしまうようなカフェインは、摂取したくないですいね。

tannpopo.JPG


そこでお勧めなのが、「ノンカフェインタンポポ茶」です。

私の奥さんは、もともとコーヒーを飲むのがとても好きでした。

しかし、赤ちゃんは母乳で育てたいと強い思いとの板挟みでした。

赤ちゃんの事を考えると、母乳で育てる気持ちが勝ちました。

そして、探すと「ノンカフェインタンポポ茶」との出会いでした。

「ノンカフェインタンポポ茶」、とても美味しいです。

実は、ある日か我が家のお茶は、「ノンカフェインタンポポ茶」に替わったのですが、

自分は、気がつきませんでしたたらーっ(汗)

味は、ウーロン茶をちょっと薄くした感じです。本当に飲みやすいです。

鉄分、ビタミン(B2・C)も取れます。

当然、天然無農薬、合成添加物・防腐剤無使用です。




実は、今も飲みながら書いてます手(チョキ)


母乳で育てたいママに大好評!【ノンカフェインタンポポ茶】



プロフィール
検索
お勧めリンク集
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー

人気ブログランキングへ
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。