アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月02日

コンビ ハイローベット&チェア エコアクト オートスウィング を買った理由。

我が家の次男は、生後2ヶ月になりました手(チョキ)

だんだん泣き声も、力強くなり存在感が増していく毎日です。

生後2ヶ月って言ってもピンとこないかも知れませんが、

おっぱい飲んで寝て泣くの繰り返しですが、最近表情に笑顔が出てきて

可愛さがアップしてます。

体重も2774グラムから5300グラムになり、細かった足も

今ではすっかりムチムチの足になっています。


我が家には、もう一人2歳になる長男がいます手(チョキ)

元気いっぱいで毎日部屋を駆け回るし、大声を出して叫んでいます。

長男が産まれた時は、長男にチョッカイを出す人は、私ぐらいでしたので、

長男を和室の布団を敷いて寝かせていても、何も心配がありませんでしたが、


次男で考えると、お兄ちゃんと言うチョッカイを出す人が増えました。

なので奥さんと子供2人でいる時間の時に、次男を安心して置ける場所は欲しく

ハイローチェアを買いましたぴかぴか(新しい)


正直、このハイローチェアを買うのには、めちゃめちゃ迷いましたあせあせ(飛び散る汗)

お店にも何度も行き店員さんから情報を聞いて、考えに考えて買いました。

ハイロー2.JPGハイロー1.JPG


迷った点は?

お値段が結構高いのです。


電動のハイローチェアを探していました。(手動は、まったく考えてません)

各社、5万以上の商品が主力で揃えています。正直最初の印象は、「値段が高い」でしたがく〜(落胆した顔)

店員さんの裏情報では、コンビの電動ハイローチェアの揺れに関しては、

値段が違っても揺れの電動部分に差はないようです。


値段差は、デザインやマットのようです。

我が家は、デザインより値段で考え、コンビ ハイローベット&チェア エコアクト オートスウィング

に決めました。(我が家の経済状況での決断でした。)


使用期間が短いかな?


我が家のハイローチェアの使用目的は、奥さんが手が離せない時に、次男を長男から守り

安心して置ける場所の意味合いがとても強いです手(パー)

次男が成長して首や腰がすわってきたら、使用しないのかなって考えています。

長男も次男に対しての行動がめちゃめちゃな事をしないように覚えさせるのも成長のひとつでしょうか?

使用期間に関しては、悩みながらも買ってしまったし、現在も何処まで使えるか悩んでます。

ハイローチェアは、けっこう大きくて場所をとってしまいます。


本当に眠るの?


これは、使用してみないと分かりません。

次男の場合は、ハイローチェアに置いたから、電動で揺らしたから入眠したようには、

感じません。腕の中でしっかり眠らせて、その後にハリローチェアに置いて眠り続けると言う

パターンです。赤ちゃんによって違うと思いますから、どうこう言えませんが、

ずっと抱っこをしなければならない事からは、開放されて助かっていまするんるん


コンビ ハイローベット&チェア エコアクト オートスウィングを購入して、

我が家は、値段にこだわって購入を決断したので、満足しています。

今この記事を書いている最中にも次男は、ハイローチェアで寝てたのですが、

一度泣いて起きました。抱っこをしてまた寝かしつけてハイローチェアで寝ています。

それが、現実です。


アマゾンユーザーの方は、こちらからどうぞ。

コンビ エコアクト ルシエス オートスイング ベージュ BE

新品価格
¥35,000から
(2015/10/4 10:25時点)






楽天ユーザーの方は、こちらからどうぞ。

365日あす楽★代引・送料無料★エコアクト ルシエス オートスウィング コンビ Combiecoact LeSIES AUTO SWING ベビーラック・ハイローベッド&チェア オートスイング【あす楽対応】【RCP】

価格:29,800円
(2015/8/2 07:53時点)
感想(208件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4006737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
検索
お勧めリンク集
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー

人気ブログランキングへ
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。