アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月12日

授乳枕は、赤ちゃん・奥さんを助けてくれる安心グッズ。

おはようございます。


授乳枕を、買おうかどうか迷っているあなた。

まったく授乳枕の購入を考えてない、あなたも必見です手(チョキ)


私たちも、最初は、購入を考えていませんでした。

って言うか、授乳枕の存在を、知りませんでした。

ただ、パパママ教室や、子育ての先輩方に聞くと、

「授乳枕があると手の負担が楽だよ」と、聞きました。

手の負担が楽??

どうゆう事かと言うと、授乳は、重労働なんです。

子供が産まれると、お母さんは、毎日何度もおっぱいをあげます。

何度も何度も、おっぱいをあげるって言うことは、

何度も何度も、赤ちゃんを抱える姿勢をすると言うこと。

赤ちゃんと言えども、3キロ以上あります。

では、お母さんは、どうなってしまうのか?

毎日の負担が重なり、手が、腱鞘炎になってしまいます。

事実、腱鞘炎になってしまったお母さんを、何人もの方とお会いしてますがく〜(落胆した顔)

腱鞘炎になってしまうと、赤ちゃんを抱きかかえる際に、

痛みが走りますのは当然ですし、普段の生活にも支障が出てきます。

ひどい方は、手にコルセットを付けないと、生活が出来ない方も居ました。


そんな状態、腱鞘炎になってしまう前に、

しっかり奥さんの手をサポートしてくれる授乳枕が必要なんですぴかぴか(新しい)

授乳枕1.JPG授乳枕2.JPG
我が家で使っている授乳枕です。


授乳枕があると、抱きかかえる姿勢で力を入れる事がなくなります。

おっぱいをあげてる際に、あかちゃんが落ちないように

軽くサポートする感じで手を添えてあげれるだけで、いいのです。

この負担の差は、毎日毎日の授乳回数を考えれば、どんどん負担の差が出てきます。

抱きかかえる姿勢は、意外と力が入ってしまいますし、

赤ちゃんの頭も、結構重たいです。

赤ちゃんの首が、すわってない時期は、どうしても力が入ってしまいます。

可愛い赤ちゃんを抱きかかえるのだから、

自然と力が入ってしまうのは、当然の心理です。

だからこそ、授乳枕を使って、少しでも手の負担を減らして欲しいのですぴかぴか(新しい)

また、おっぱいをあげる以外にも、抱っこしたりする際の

サポートグッズとしても使えます。


もし、授乳枕を持っていないのなら、奥さんにプレゼントしてあげて下さい。

必ず喜ばれると思いますよ手(チョキ)

【送料無料】ボリュームタイプ 高品質 授乳枕 ママと赤ちゃんに優しい抱き枕 極小ビーズ授乳まくら 授乳クッション ビーズクッション 円座クッション 出産祝い 妊婦 ギフト マルチウエスト MOGU(モグ)との比較を掲載

価格:3,580円
(2015/5/12 05:42時点)
感想(681件)



タグ:授乳枕
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3649857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
検索
お勧めリンク集
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー

人気ブログランキングへ
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。