アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月21日

ストロー飲みを覚えるなら、リッチェル ラクレ コップでマグRが最適。

おはようございます。


赤ちゃんが成長してくると、いろいろな事を覚えさせる場面があります。

そのひとつに、コップのストロー飲みです。

親心としては、簡単に早い時期から習得してくれると嬉しいものです。

そんな気持ちを叶えてくれるのが、「リッチェル ラクレ コップでマグR」なんです。

いきなり赤ちゃんに、ストローで飲む行為を教えるのは、大変です。

「吸う」「コップを持つ」この二つの動作をしなければなりません。


「吸う」この動作を赤ちゃんに教えて下さいと言われても、出来ません。

リッチェル ラクレ コップでマグRなら、この動作のヒントを教えてくれるのです。

マグ1.JPGまぐ2.JPG


リッチェル ラクレ コップでマグRのフタの黄色い弁を押さえると、

飲み物がストローから出てくる仕組みになっているのです。

この動作を何度も繰り返せば、赤ちゃんはストロー飲みが覚えられます。

我が家は、どうだったかって言うと、

最初の頃は、すぐに理解するのは難しく、何度も黄色い弁を押し、

飲み物がストローから出る動作を繰り返したのを覚えてます。

でも何度か動作を繰り返していたら、ひとりで飲めた時があって

(飲み物が、ストローを上がって行くところ目にしました。)

嬉しくなってしまうものです。

一度飲むことを覚えてしまうと、後は自然と上達していきました。

黄色い弁を押し、飲み物がストローから出るっていう動作が出来ることが、

リッチェル ラクレ コップでマグRの最大の特徴ですね。


「コップを持つ」は、シンプルな構造となっているので、

自然と、持つ事は覚えてくれますが、水平にして持てる事は出来ません。

(今でも、出来ません)

フタが付いているので、こぼすことなく飲めます。

ただしこのフタ、すこし密閉力が弱いです。

我が家のリッチェル ラクレ コップでマグRは、現在2個目です。

なぜ2個目かと言うと、フタの密閉力がなくなり、飲み物のもれが多くなったからです。

もう少し密閉力が強く長持ちしてくれると、嬉しいですね。


他の商品にはない、早い時期からコップ飲みを始める事が可能な

「リッチェル ラクレ コップでマグR」は、

You must buyです。

リッチェル ラクレ コップでマグR(マグ ブルー)[5430182]

価格:860円
(2015/4/21 05:51時点)
感想(2件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3568745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
検索
お勧めリンク集
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー

人気ブログランキングへ
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。