アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月15日

美味しくて飲みやすいフレッシュライフスムージーお勧めです。

今日は、ちょっと趣向をかえてみようと思います。

今話題のフレッシュライフスムージーを、体験しました。

今、若い世間では、スムージーと言う飲み物が、流行っている事知っています?

スムージーを調べると、「凍らせた果物、又は野菜等を使った、シャーベット状の飲み物」との事。

簡単に思うと、ミックスジュースみたいな感じです。

最近、自分も40歳を越えて、腰周りの脂肪が、落ちなくなり気になります。

今までは、仕事で汗をかけば、体重は、すぐに落ちたが、最近は・・・溜まるばかり・・・。

ダイエットって、苦しいイメージばかりで、二の足を踏んでしまうのが本音。

スムージー.JPG



今回、私が紹介します「フレッシュライフスムージー」は、とにかく飲みやすい。

2種類のフレーバーがあるが、自分は、グリーンファイバーです。

抹茶のような感覚で、体内もきれいになっていく感じがしました。

そうそう、このフレッシュライフスムージーは、

グリーンファイバーは、150種類の野菜酵素、ジンジャー

マキベリープラセンタは、マキベリー

以下は共通内容です。

・プラセンタ 15000mg(1袋200gあたり)

・食物繊維 10000mg(1袋200gあたり)

・乳酸菌5種

・ビタミン10種

と、体をお肌を元気にしてくれる栄養素がたっぷり含まれているのが、うれしいですね。


後は、お金・・・これで高額の商品だと手が出ませんよね。

フレッシュライフスムージーは、

お得な定期お届けコースもあるし、

さらに、今だけ超お得な実質無料コースがあります。

定期お届けコースは、返金保障付きで、いつでも解約自由だから、安心して利用できますね。

ここまでのコースが用意されているのは、商品に自信があるからにも感じます。


ダイエットは、継続することが大事だと思うから、

継続して利用できる商品を使わないと意味がありませんよね。

フレッシュライフスムージーは、2種類のフレーバーがどちらも美味しいのでお勧めです。

プラセンタ配合でお肌にも更に嬉しい【F.L.S フレッシュライフスムージー】






2015年03月09日

マザーズバッグ

こんばんわ。

今回は、お出かけの際に必須アイテムの「マザーズバッグ」を紹介します。

マザーズバッグとは、お出かけの際に、赤ちゃんに必要な物を

収めやすくなっているバッグの事で、

私は、オシメ・お尻拭き・着替え・水筒、食事セットなどを入れてます。


我が家では、マザーズバッグは、私が持つ係りとなっている為、

購入時より、自分好みで選びました。

昔からカバンは、 「PORTER」 を愛用していたので、

探していたら、マザーズバックをしては、売り出していなかったが、

機能がほぼ同じバッグ」があり、ステッチも可愛く、即気に入り買いました。

bag1.JPG

使ってみて思うことは、ショルダーで掛けれるタイプにして良かったと思います。

子供の物を入れますが、自分の財布とか入れたりするので、

結構な重量になりますし、両手が開いてるので、子供にいつも対応できます。

bag2.JPG

中身も大きく深く、大きなスペースの回りに、両サイドにポケットがあり、

細かい物は、ココに入れます。

外にもポケットがあるので、ハンカチ等は、ここに入れます。



もう使い始めて、1年以上になるので、

画像のバッグは、きれいでは、ありませんが、

これから購入を考えの方は、是非お勧めです。







2015年03月05日

部屋のドア

こんばんわ。

うちの息子は、歩き始めがすこし遅く1歳3ヶ月頃でした。

あれから4ヶ月後に、部屋のドアを開ける事になるとわ。
 
子供の成長は、本当に早い。


産まれた頃は、布団に寝ているだけだったが、

寝返りをし始めた頃から、横の移動が始まり。

そして、ハイハイで移動範囲が広がり、

つかまり立ちで、縦の移動へ。

そして、歩き出しました。

部屋を縦横無尽に歩く毎日です。

その息子が、部屋と言う一つの世界の壁であるドアを

自分で開け、飛び出せるようになりました。

doa.JPG

危険は大きくなりますが、これも成長です。








プロフィール
検索
お勧めリンク集
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー

人気ブログランキングへ
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。