広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月08日

ナンパの日

今日はナンパの日らしい。7月8日で語呂合わせのナンパ。

オレは今のかみさんをナンパした。その時の思いでを綴ろうかなと思う・・・まあ誰も聞きたくないと思うんでオレの思いでとして書いておこう。

確か平成3年の3月18日?かな。友達の親の車でその辺を流していた。

車古いよ。古ーいローレル。しかもディーゼル。

それでも当時は結構立派な車でかっこいい。

車でナンパするわけじゃないんだけどね。結構車って大事かもね。ナンパには。

で、駅のロータリーにイたわけよ。それなりに可愛いショートカットの背が高い女の子と正反対の小柄でロングの女の子の2人組。

早速車をロータリーに停めて声かけたわけ。

結構乗りが良くて車に乗ってきた。ラッキー!

で、いろいろ話しながら移動していたら突然ショートカットの女の子が『止めて!』というので車を停めると、

近くにいたソアラの男に近づき、しばらくして俺らのところに来て誤ってそのソアラの男の車に消えていった。

しかし良い子。ちゃんと自宅の電話書いた紙をくれた。オレも当然電話番号を書いた紙を渡す。

さ〜。ショートカットの女の子はソアラの男と楽しいことしているんだろうね・・・・

なんて思いながら友人とぶらぶらして帰った。なんか虚しいね。

で、当時付き合っていた女の子と上手く行かず、ナンパした時もらった電話番号に電話してみた。

なんと親が出ないで、彼女が電話に出たのだ。ラッキー!!

明日会うことになった。

丁度車が事故したばかりで軽自動車のダサいのだったが、乗ってくれたよ!

『懐かしいね!』

だって。

ショートカットの大柄の女の子の方だよ。

ドライブしてその日は家に早めに送ってあげて、また週末会うことに。完全に友達!

何回かドライブしていて、とうとうアタックした。彼女になれよ!って

なってくれた!!

で、その日からエッチをして、もうメロメロだよ。お互いに。

まあそれがかみさんってわけだけどね。
posted by 40ojisaninfo at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ブログランキング
応援おねがいしますm(__)m
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。