2015年11月17日

性欲を抑える方法

最近めっきり性欲が減ってきました。もう1日1回も元気にならないんですよ。

45になるとさすがに落ちるんですね。

性欲が強すぎて何にも手に付かないって悩んでいる人は年齢とともに弱まるのでご心配なく。

といってもそんな時間待っていられない、性欲が邪魔してさまざまな目標達成を遅らせるんだ!助けろ!

っていうことでこのページを見ている人も居るでしょう。かくあるオイラもそうでした。

そこで性欲を抑えるための方法をお伝えします。実際に研究した内容も惜しみなく発表します。

まず自分で自家発電するとあっという間に性欲がなくなりますが、ドッと疲れが出て、勉強や仕事がヘトヘトでできないですよね。なので自家発電しないで、そう言ったムラムラ感を無くす方法をお知らせします。

女性の涙を想像しましょうよ。

大好きなあこがれの○○ちゃん。彼女を抱きたいなんてムラムラしていたら、彼女の泣いている顔を想像しましょう。

不思議ですが、顔を見ただけでムラムラする魅力的な女の子がいるとしましょう。そんな女の子が一転、泣き顔や、苦しんでいる顔になると、

『可哀想になる、そんな想像すら可哀想でできない』

となります。これ不思議です。

自分も妻が居て、なかなかご無沙汰なのですが、妻が泣いたり、どこかに体をぶつけて痛がって泣いている姿を見ると

途端に可哀想になり変な気が起きなくなります。

女性の涙は性欲すら消し去るというのがオイラの体験から得られたことです。

お試しください。

性欲を抑える食べ物


性欲を抑える食べ物なんてあるのかな?とまあ誰でも考えますが、

逆に肉などを食べると性欲が強くなります。これは男性ホルモンが優勢になるからですね。性欲って男性ホルモンがメインとなって働いている現象なのです。

なので中和させるために女性ホルモン優勢になる食事を食べましょう。オススメは豆腐。エストロゲンが活発化し、女性ホルモン優勢になるんです。

女性の涙、豆腐、肉は控える。

これでどれだけ性欲が強いって悩みが減るかまずはお試しください。

結構びっくりするほど抑えられます。

しかしオイラが実践したのが30代後半から。

なので
10代20代と言ったバリバリの若者ですと、

かなりこれでは足りないかもしれません。
1日1回だけ自家発電をして見るのもいいかもしれません。何しろ自分もそうでしたが、

若いころは1日2回は自家発電してました。おかげで疲れました。

なので、回数が2回から1回に減るだけでも時間的に体力的にも良いと思います。

えっ1日3回以上?!でしたら1回に減っただけでも大きな進歩ですよ。

性欲が強すぎる


こういったサプリメントも良いでしょう。ハゲの予防保全に期待できるサプリメントですが、ハゲって男性ホルモンが強いから髪の毛が抜けるのです。

抜け毛が気になる人のサプリメントは、

女性ホルモンを多くさせる成分が入っているサプリメントなのです。

その栄養素がこれ。安いので買ってみてはいかがでしょう。



木の葉なのでへんな副作用も無いし、1日の規定量を飲むなら問題無いです。
posted by 40ojisaninfo at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
ブログランキング
応援おねがいしますm(__)m
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ