広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月13日

不健康そのもの・・・ペヤング激辛

ペヤングが大好きで販売再開してから何個も食べてきました。

これは不健康・・・ですが、さらに追い打ちをかける不健康、ペヤング激辛を食しましたのでレビューします。

IMGP4669.JPG

IMGP4670.JPG

まずはじめの一口は辛さもわからすにガンガンいっていましたが、しばらくすると大汗が・・・

半分食したところで、胃が痛くなり・・・

中断。

IMGP4672.JPG

マヨネーズを入れて辛味を消して食べると以外にも何とか食べきることが出来ました。

マヨネーズを入れるというのが味噌ですね。

完食しましたが、もう二度とペヤング激辛は買いません。普通のペヤングだけに徹します。怖いもの見たさは痛い目を見ますね。

おかげさまでその後その日は一切の食べ物を食べられませんでした・・・というか食べる気がしない。胃が痛い・・・

普通のペヤングの生姜のふりかけが入った焼きそばがべらぼうにおいしく感じるのはなぜでしょう・・・

辛口の焼きそば食べたかったらこの程度がオススメ。

【ケース販売】やきそば弁当 ちょい辛 119g×12個/マルちゃん/焼きそば(ヤキソバ)/送料無料やき...
タグ:不健康
posted by 40ojisaninfo at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2015年09月05日

ヤマザキ北海道チーズ蒸しケーキを冷凍し、レモンをかける

友達がヤマザキ北海道チーズ蒸しケーキを冷凍し、レモンを絞ると濃ーいチーズケーキになるよ!っていうので早速やってみました。

ネットで見てもみんなやってるんですね、たくさんレビューアしてました。オイラもレビュー!!

yr.jpg

あまり凍っていないけど、たっぷりレモンをかけて食べましたが、すさまじい美味しさ。

わずか200円以下の値段でこの美味しさは癖になる感じ。

まああまり食べ過ぎると甘ったるくてなんですが、

3日に1度くらいなら新鮮な気持ちで食せそうです!
ブログランキング
応援おねがいしますm(__)m
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。