広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月09日

楽天モバイル評判

楽天モバイル申し込みしました!今までスマホなんて全く興味がなかったのです。

そもそも興味が無いというのは高すぎる料金からの皮肉で、こんなに安くなるなら、逆に使わないのはあまりにも勿体無いという考えにスイッチしました。

さっそく楽天会員であるため即効で申し込みしました。

電話もできるプラン、さらにデータのみのプランと選べるので、今回は電話自体は既存のガラケーがあるため、データプランのみを申し込みしました。

rakusuma.jpg

値段はビックリなので下記から確認して下さい↓



楽天モバイルの真実の評判

私自身はや1週間利用している楽天モバイル。真実の評判をお伝えします。

結論は非常に良いです。

キャリアスマホと楽天モバイルの違いは・・・・大幅な値段ダウンという素晴らしい結果が待っていますよ。

恐らく5千円くらい安くなると思いますよ。

3Gプランを申し込みました。毎日通勤にラジコと言われるラジオを聞けるサイトに行き聞いています。音声データは1日1時間聞いた時に50M程度です。30日聞いたら1.5Gとなりまだ余裕があります。

それ以外にもメールしたりするので3Gにしておけばかなり余裕あると思います。

動画はあまり見ないほうがいいでしょう。頻繁に動画をみるという人は8Gプランにするといいでしょう。

それでも機種代など含めて3000円程度の月額料金ですからね!

評判ということでもう一つ。

アフターフォローは良いです。疑問はサポートに電話するとしっかりしてくれます。もし設定につまずいてもサポートのおかげですんなり行けますので、迷ったら必ずサポートを利用するといいです。対応も素晴らしいですのでご安心を。

サポートしてくれるので、設定などちゃんと使えるようになるので本当に心配いりませんよ。

楽天モバイルの口コミも評判と同じなので割愛しますが、特別変な対応なども感じられませんのでこの記事を信用して頂いて結構だと思います。決してサクラとかじゃなく、大変僕は満足しています。楽天会員なのでポイントもたまるし。

ちなみに20歳以上の人じゃないと申し込みできませんよ。

楽天モバイルにアイフォンはありません、すべてアンドロイドです。アイフォンファンには残念ですが無理でしょう。

楽天モバイルは速度は全く不安がありません。もちろん申し込みプラン内での使用に限ってですが。
ライフスタイルにあわせてプランを立てて下さい。何しろ動画を特別見る予定が無いなら3.1Gプランで十分です。1Gでもいいのですが、2百円程度の違いなので余裕をもたせたほうがベターかと考えます。

データプランのみの申し込みは本人確認提出は要りません。通話プランは本人確認提出が必要です。

ちなみに僕はデータプランのみなので本人確認提出していません。

SMSをつけるといいです。LINEやる人は必ずSMSを追加して下さい。これ付けないとLINE出来ません。

楽天モバイルの設定ですが、同封の簡素なマニュアルがあるのでそれに沿えば間違いなく大丈夫。それでもわからないならサポートをどうぞ。

9時から18時までなのでこの時間にサポートを利用して下さい。

では快適なスマホライフをどうぞ!!( ̄ー+ ̄)キラリ
ブログランキング
応援おねがいしますm(__)m
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。