広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月18日

Before Sunrise ミス東大コンテスト2016グランプリ 篠原梨菜メモリアル・フォトブック口コミレビュー!

一目ぼれした篠原梨菜ちゃんの待望の写真集Before Sunrise ミス東大コンテスト2016グランプリ 篠原梨菜メモリアル・フォトブックを買いました!

ちょっとまだ公人ってわけじゃないんで、買った写真集の写真をアップするのは気が引けるため今回は遠慮しますが、まずしっかりレビューしていきます。こちらで買えます↓

Before Sunrise ミス東大コンテスト2016グランプリ 篠原梨菜メモリアル・フォトブック

新品価格
¥1,382から
(2017/2/18 18:53時点)




日本郵便からポストインで投函されますので、受け取りの必要はありません。

大きさは20センチ、25センチほど。ページ数は24枚の紙なので48ページくらいです。

文章とかなく写真だけですね。篠原梨菜ちゃんがツイッターでアップしている写真が多いですが、たぶんご本人が撮ったスイーツやラーメンの写真もありました。

ツイッターでの写真を見ればいいのですが、こういった写真集で見るのもいいですね。かわいい。

ファンだったらぜひ一冊持っておきたいですね。

まだタレントじゃなくて大学生なのでとりあえず静かに見守っていきたいです。今後もっとメディアに出てきてアイドルとかになったり、もしくは東大というハイパー高学歴で何か特別な仕事をしたとしてもあの美しさは世間は無視できないはずです、きっと芸能事務所とかからオファーがあるでしょう。

なのでおそらく何らかの形でデビューはするでしょう。そうしたらもっと写真集とかバンバンでるだろうし、水着?!なんて期待してしまうおっさんでした。

ちなみに娘と同じ年なんで、ちょっとそれ考えると俺はバカだなぁとも思いますけどね。
タグ:篠原梨菜

2015年07月19日

DMMスマホ

DMMスマホを妻が導入!

俺は楽天スマホでスマホデビューをしていたんで、妻も俺に続きました。

DMMスマホと楽天モバイルスマホの違いは、

DMMスマホ・・・シェアプランがあって、1アカウントを家族で分け合える。8G、10Gを3人か2人で分け合える。これが素晴らしい。

楽天モバイルスマホ・・・DMMスマホのほうが上で示したシェアプランが無いため評価は少々DMMスマホより下がる。しかし、単線のみだったら関係無いため、あくまで好み。メリットは楽天会員はたくさんいるため、そのアカウントで申し込める。

俺はすでに楽天モバイルでスマホ持っていたんでシェアプランも利用できず、妻はDMMスマホで単線申し込み。はじめからDMMスマホを申し込んで妻をシェアすればよかったかなとも思えるけど。

IMGP4572.JPG

IMGP4574.JPG

IMGP4575.JPG

IMGP4576.JPG

IMGP4573.JPG

値段はとにかく格安。一般的なキャリアスマホに比べて3分の1程度なので正直安すぎ。安すぎて書いても仕方ないんで下記リンクから公式サイトの確認をしてもらったほうが早いです。

【DMMモバイル】加入するなら今がチャンス


ショップにいかないため、正直設定とか不安な人も多いと思うけど、写真で示す如く、設定方法が書いてある書類に目を通してもらえば問題無いです。しかし、設定はすでにされていましたので、なんにもしなかったですがね。

DMMスマホのカバーは楽天とかから好きなのを買うといいです。写真にある妻のカバーは紫色。

下記リンクから買うとラクです。

DMMスマホのカバー


3Gとかでも余るかもしれません。家にワイファイ環境があるならですが。

その環境が無いならマックスを申し込んだほうがいいかもです。
タグ:DMMスマホ
ブログランキング
応援おねがいしますm(__)m
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。