2017年06月08日

巨人今日負ければ13連敗

昨日は交流戦で西武相手に負けて12連敗。今日のこの時間で9回の戦いですでに2対13と多量にリードを許されているので、ほぼ確実に負けるだろう。13連敗になる見込み。

俺は巨人ファンだけど、もうここまで来たらたまにはいいかな、今年はって思うよ。

基本常勝球団だし、ここいらでガス抜きというか、そう言ったプレッシャーを一度抜いてあげて、リラックスさせてあげよう!なんてファンとして都合のいい考えをするのは俺だけじゃないんじゃ?

常勝球団ゆえの相手チームが常に牙をむいてかかってきていると思うよ。

何しろテレビ枠大きいし、とにかく巨人とやりたい、だからセパ交流戦というのができたと思うし、どうせ戦うなら絶対勝つ!倒しに行くっていう気合いは他の球団とやるより絶対大きいと思う。

それだけ巨人は大きな存在なんだろう。とはいってもプロ同士。正直みんな高いレベルの戦いをやっているわけで、結局は倒しにいく気合いで勝負ってつくことが大きいのかもしれない。

あーこのまま行ったら15連敗とか行きそう。そもそもセパ交流戦もそろそろ終わるが、パリーグのすべての球団で負けるなんてこともありうる?

6月18日まで残り試合9試合だからそれはないか?ないことを願う!

ちなみに残りの巨人対戦球団は、
日本ハム
ソフトバンク
ロッテ

試合の日程

むむむ・・・大丈夫か?!巨人!

【このカテゴリーの最新記事】
posted by 40ojisaninfo at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6349893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング
応援おねがいしますm(__)m
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ