広告

posted by fanblog

2017年05月04日

ラブホテルをビジネスホテル化?

なにやらラブホテルが一般的なホテルにする動きを政府が後押ししているらしい。

朝日新聞ニュース

楽天トラベルにもラブホを掲載する予定だそうで、だんだん健全化されそう。

とはいえ、俺はラブホに大変お世話になっていた。

あのちょっとミステリアスな雰囲気が大好きだった。今でも行きたいのだが・・・

ビジネスホテル化されると全面鏡張りされている鏡を撤去するといった動きがあるみたいだが、そうなるとミステリアスな部分が減ってしまう・・・

ちょっと残念。

初めてのラブホ経験は俺が高校3年生の時。

3月だったな、卒業式を終えて、彼女を迎えに行って、高尾の国道20号沿いにあるラブホへしけこみ、

楽しいひと時を・・・・

そのホテルはホテル嵐山。今は名前が変わったしまったけどね。

俺が18歳、彼女17歳になったばかりだったな。

おー彼女今何しているんだろうね・

で、その高尾の国道20号沿いのラブホテル群は今のカミさんとも3度ほど行ったな。

もう絶対に俺とはいかないって言いきられてしまった。

誰と行こうか・・・・

またあのミステリアスな雰囲気を味わいたいものだ。

ちなみに当時国道20号沿いのホテルで行ったところを思い出してみる。

ホテル嵐山
ホテルマウント高尾
Bellhouse
徳永
アルファ21

あと忘れた!
posted by 40ojisaninfo at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6231449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング
応援おねがいしますm(__)m
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。