2017年02月19日

毛穴や小ジワをあっという間に隠せちゃう夢のような下地!セルフューチャー【シルキーカバー オイルブロック】の口コミレビュー

開いた毛穴、目元のこじわ、ほうれい線・・・自分の顔を鏡で見て、がっかりすることありませんか?

ちゃんとお肌のお手入れをしていれば、こうはならなかったのに・・・

なんて思って、エイジングケアを今から頑張っても、毛穴が小さくなったり、シワが無くなるなどの効果をすぐに感じるのは難しいのが現実

でも、開いてしまった毛穴や、シワを今すぐに隠せたらいいと思いませんか?

あっという間に、開いた毛穴や小じわを隠してくれる化粧下地があるんです!

今日はこの夢のような化粧下地をモニターさせていただいたので、レビューしようと思います

その化粧下地は、セルフューチャーのシルキーカバー オイルブロック
シルキーカバーtop.JPG
このシルキーカバーオイルブロックは、販売実績150万個突破していて、この春に200万個を突破しそうな勢いで売れている化粧下地なんですって。
しかも、リピート購入率が94%
一度使うと手放せなくなる化粧下地のようです

シルキーカバー オイルブロックのすごいところ

・毛穴や小じわに入り込み肌をフラットに整える

・テカリの原因となる皮脂を吸着

・一日中サラサラな肌をキープ

・くすんだ肌をカバー

・化粧崩れが気にならなくなる

・ファンデーションの使用量が減る

・モンドセレクション3年連続金賞受賞

衰えた肌に自信がなくなっていた方も、このシルキーカバーオイルブロックを使えば、鏡を見るのが楽しくなるくらい自信が持てるようになれそうです

でも、仕上がりに期待を持てても、シルキーカバーオイルブロックが毛穴に入り込むって、ちょっと不安に思いませんか?
特に私は敏感肌なので、ちょっと不安になりました・・・。

シルキーカバー オイルブロックが毛穴に入ってしまって大丈夫なの?

シルキーカバーオイルブロックは、毛穴や小じわに入り込んで肌をフラットな状態に整え、顔を明るく若々しい印象に演出してくれます。

肌を整えるのと同時に、シルキーカバーオイルブロックは入り込んだ毛穴から、肌に潤いやハリを与える美容成分を肌の奥へ届けてくれるそうです。
また、ファンデーションから肌を守る効果もあるんですって。

ただ毛穴やシワをカバーするだけではなく、スキンケア効果もあるんですね
シルキーカバーオイルブロック資料1.jpg

シルキーカバー オイルブロックの美容成分

【アーチチョーク葉エキス】
肌に潤いを与える、毛穴ケア

【ヒアルロン酸Na】
肌に潤いとハリを与える

【プラセンタエキス】
肌に潤いとハリを与える

【ナノ化コラーゲン】
肌全体のハリをキープする
【リピジュア】
ヒアルロン酸の2倍の保湿力があり、肌に潤いを与える

【シルクセリシンパウダー】
肌に潤い与え、テカリを防止する

【キチンキトサン】
肌に潤いとハリを与える

シルキーカバーオイルブロックの期待がどんどん膨らんできますね

シルキーカバーオイルブロック の詳細はこちら >>>


シルキーカバー オイルブロックのレビュー

シルキーカバー本体.JPG


シルキーカバーオイルブロック のパッケージ

シルキーカバー外箱.JPG

シンプルなデザインのパッケージです。

シルキーカバーモンドセレクション.JPG

2016年モンドセレクション 金賞受賞!!
2014年、2015年に続き3年連続の受賞だそうです

シルキーカバー外箱商品名.JPG

販売元のアプロス株式会社は、東京日本橋で100年以上も続く医薬品の専門商社イワキ株式会社が作った化粧品会社なんだそうです。

シルキーカバー全成分.JPG

見えにくいかもしれませんが、全成分です。

シルキーカバー外箱使う順.JPG

箱に使う順番も書かれていました。
シルキーカバーオイルブロックは、日焼け止めの効果がないそうです。
日焼け止めのタイプによって、塗る順番が変わるのでご紹介しておきますね。

【ジェルタイプ、ローションタイプの日焼け止めの場合】
化粧水やクリームで肌を整える
↓ ↓ ↓
日焼け止め
↓ ↓ ↓
シルキーカバーオイルブロック
↓ ↓ ↓
ファンデーション

【クリームタイプの日焼け止めの場合】
化粧水やクリームで肌を整える
↓ ↓ ↓
シルキーカバーオイルブロック
↓ ↓ ↓
日焼け止め
↓ ↓ ↓
ファンデーション

シルキーカバーオイルブロック の大きさ

シルキーカバー手にのせる.JPG

手のひらに収まるくらいの大きさです。

シルキーカバーオイルブロック のテクスチャー

シルキーカバーフタとる.JPG

フタを取ってパチリ
真っ白いシルキーカバーオイルブロックが出てきました。
見た目はバームのよう。

シルキーカバーテクスチャー.JPG

テクスチャーが伝わるようにアップの写真を撮ってみました
実際にフタを取って指で触ってみると、フワフワしています

シルキーカバースパチュラに.JPG

スパチュラに取ってみました。
ちなみに、1回の使用量はうっすら指に付く程度でOK。
こんなには使いません。
シルキーカバーオイルブロック資料2.jpg


シルキーカバーオイルブロック を手に塗ってみました

シルキーカバーを手に塗る.JPG

実際に手にシルキーカバーオイルブロックを塗ってみました。
見た目はバームのようですが、バームのようなギトギト感はありません
とても伸ばしやすくて、どんどん肌になじんでいきます
塗った後は肌がサラサラに。

シルキーカバー塗った後.JPG

手の甲全体になじませました。
先ほどの手の写真と比べると、明らかに肌のキメが整って見えます
肌の色もワントーン明るくなった印象も!

シルキーカバーオイルブロックのビフォーアフターを比較

シルキーカバーを手に塗る.JPG
シルキーカバー塗った後.JPG

先ほどと同じ写真ですが、比較しやすいように左右並べてみました。
左がシルキーカバーオイルブロックを塗る前、右がシルキーカバーオイルブロックを塗った後です。

右の方が寄って写真を撮っているにもかかわらず、肌のキメが整って見えているのに驚きです
しかも、自然に見えるから不思議!
魔法のような化粧下地です

シルキーカバー オイルブロック まとめ

シルキーカバーオイルブロックを使用した後の肌の見た目に、とにかく驚きました!
肌につけるだけで、あっと言う間に若々しい肌を手に入れられるなんて、本当に夢のような化粧下地です。
ファンデーションをつけず、シルキーカバーオイルブロックを塗っただけで外出してしまう人がいるそうですが、分かるような気がしました

また「本当に保湿されているの?」と不安に思うくらい、塗った後の肌がサラサラするのですが、肌の内側はしっかり保湿されているので心配はいらないそうです。

ちなみに、肌がサラサラしているということは、ちゃんと保湿されている証拠。
皮脂が出ている肌を潤いのある肌だと勘違いする方がいるそうですが、実は肌が乾燥しているから皮脂が出るんだそうです。

なので、シルキーカバーオイルブロックを塗った後のサラサラ肌に不安を感じる必要はなさそうです

それから、化粧の持ちも良かったです。
今の季節だから良かったのかもしれませんが・・・。
でも、夏に使用して「汗による化粧崩れが防げた」なんて口コミもあったので、季節を問わず化粧の持ちが良いんでしょうね。

最後に、シルキーカバーオイルブロックを購入するなら定期購入が断然お得です。
定期購入に抵抗がある方って多いと思いますが、アプロスでフリーダイヤルの電話1本でいつでも注文内容の変更や中止ができるそうです。
年末年始以外は年中無休で、朝9時から夜9時まで対応してくれるそうなので、忙しい方でも連絡しやすいと思います。

定期購入を辞めたいけど、平日の限られた時間しか対応してくれず、なかなか辞められないのでは?なんていう定期購入の不安も、アプロスならなさそうです。

シルキーカバーオイルブロック の詳細はこちら >>>


今日は毛穴や小じわをあっという間に隠せちゃう【セルフューチャー シルキーカバーオイルブロック】の口コミレビューをしました。
最後までお読みいただき、ありがとうございました
よろしければポチっとお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村



posted by papico at 16:00 | TrackBack(0) | メイクアップ

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5953785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
papicoさんの画像
papico
シミやシワなど、肌の衰えに悩む生まれつき敏感肌の40代です。美容に疎かった私ですが、様々なコスメを試しながら美容の勉強中です!!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン


よろしければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村